日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/01/03 (日) 平凡な毎日


あけおめ(^^)

最近、チャーハンは作ってないな。ラーメンが多いよ。
あと餃子だね。
ラーメンは2人前99円のをよく買うね。
キャベツ1/2を100円くらいで買って、その1/4をざく切り
して油で炒めてラーメンに入れるよ。ソーセージも2本入れるね。
餃子は15個入り99円のをよく買うね。
19円のもやしを油で炒めて一緒に食うね。
あとは味付け済のお肉かな200円未満だったら買うね。
野菜は嫁が食べさせてくれるからあんまり考えないね。
おかげで体重やばいね。

談春の落語ね。聞いたことないけどうまいのかね?
下町ロケットではちょいと弱弱しかったね。
ルーズヴェルトの方がまだ合ってたね。

あとなにか聞いてたっけ?
そうだ。元気ですよ。仕事があるとこんなもんだろね。
いかに仕事が精神の安定に寄与してるかって
かなり大きいね。
無職な方々もなにか働き口が見つかるといいのになと
思います。
苦手意識とか不安とか過去の嫌な思い出とか
いっぱいあるんだろうけど
それをわきにおいて物事に取り組めればと思います。

それにしても記入なしさんは頑張るね。

ではでは


お名前   コメント

記入なし よ!真面目男 (16/01/09 20:19)
うーさん ことよろ(^^) 私は台湾ラーメンが一番好きで、次が醤油です。 (16/01/04 22:04)
うーさん 稚拙さん、少しはいるかも。各々で視点がちがうから仕方ないんだけどさ。 (16/01/04 22:01)
うーさん 3枚刃3本入り200円程度をよく使う。鋼の髭らしくシェーバーでは無理。T字で5枚刃も3枚刃も大差ないと思うよ。 (16/01/04 21:57)
村雨 あけおめです。ラーメンのスープは醤油が好きですが、どのスープが好きですか? (16/01/04 19:59)
稚拙 乏しい人は現場にいっぱいいますもんね (16/01/04 10:02)
記入なし 電気シェーバーとT字カミソリどっち派ですか? (16/01/03 18:56)
うーさん ”何をもって上か?”→人としてだね。人としての優しさとか社会性とかだな。 (16/01/03 17:59)


[前] おなかがすいた | [次] NHK番組 [無認可介護ハウス]を見た


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別