日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2015/07/06 (月) 35時間


夜勤明け。
前日正午に目覚め、そこからずっと起きている。
仕事も終わりふと携帯に目をやるとメールが届いていた。
メールに目をやると「母に会いに行け。躁鬱悪化」なる内容。
眠たいのに・・
正午に実家IN。

どーでもいいはなしをぴーちくぱーちく。
どうでもいいようにうーんとかふーんとかぬるめの返事。
刻々と時間は過ぎていく。
胸が痛い。
眠い。
ぴーちくぱーちく。
うーんとかふーん。

夜8時までこの調子だった。
寝たのが11時。

というわけで35時間起きてたわけだね。
寝る前に携帯をみると母からメールが届いていた。

「無理してこなくていいよ。」

そうですね。はい。


お名前   コメント

うーさん 村雨さんへ。野比のび太君になれます。いつでもどこでもすぐ眠れます(^^) (15/07/10 22:50)
記入なし 下着はトランクスとボクサーブリーフどちら派ですか? (15/07/09 22:41)
村雨 そんなに起きてられないです。体内時計が狂い、昼夜逆転しませんか? (15/07/09 18:56)
記入なし 胸毛濃いですか? (15/07/07 08:32)


[前] 老人ホームには入らないように。 | [次] 中華屋


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別