日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2015/06/05 (金) 壊れてる社会福祉法人


知っている人も多いと思うんだけど

下関、大藤園での虐待事件。

https://www.youtube.com/watch?v=Tk--WgBtIBA

そのあまりのひどさに驚いた。殴る、蹴る、罵声、怒声を浴びせる。
肩を揉ませる。その施設の職員及び管理者がだ。知的障害者に対して
行っている。へらへらした奴らだった。

施設長及び関係職員はクビになってよい。職員のクビは決まったよう
だけど施設長はクビにならないのか。はやいとこ決定すべきである。

こんな連中はいらない。

知らない人のために貼ってみました。

もっと大問題になってよい。


お名前   コメント

うーさん ”水戸事件”をドラマ化したものらしいですね。見たことないですが・・  理事長、施設長、職員総入れ替え$下関市の謝罪が必要だと思います。 (15/06/07 15:56)
記入なし 聖者の行進ていうドラマでこういうのありましたね (15/06/07 11:08)
記入なし 夜勤は何人体制ですか? (15/06/06 17:12)


[前] チリチリと暑い | [次] 最近遊んでないなー


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別