日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/02/09 (土) 長いっす・・・・・・内容が・・・・


今朝、ワンコ(中型犬)の散歩をしていたら小学生の姉弟がワンコ(中型犬)の散歩をしていました。
小学生の姉弟がワンコ(中型犬)と一緒にこちらに寄ってきたので、「おはよう♪」って挨拶して、ワンコも互いにシッポ振っていたんですが姉弟のワンコが突然怒り出し、襲い掛かってきたんです。。。ウチのワンコ(中型犬)に・・・
ビックリして、リードを引いたんですが姉弟のワンコ(中型犬)はウーウー威嚇していました。何を勘違いしたのか、その姉弟!!!自分のワンコが被害者(犬)と決めているではありませんか!!
相手もコドモですから・・・文句は言いません・・・もちろん・・・ウチのワンコが鼻の上あたりに血がでていても・・・・・・そのことは何も言わず・・わたしが謝りました・・内心・・お前らのワンコだろ!襲ってきたのはぁ〜(激怒)でしたが・・・
コドモたちが、自分とこのワンコに「大丈夫?恐い犬だったね!!大丈夫?お父さんとお母さんに言うからね!!」
私・・・・あのーーーーー何か勘違いといいますか・・・被害妄想じゃないっすか・・・・?って言いそうになりました。

よく、散歩中に経験しますが飼い主って自分とこのワンコが襲い掛かっても謝る人って少ないです・・・
逆に被害者(犬)意識が高いです。加害者(犬)なのに・・・

ただ黙って立ち去る人もいます。

寂しいですね・・・謝ると言う気持ちを忘れているのでしょうか?

ってわけで、元気なーーーーーーーいキックゥで今日もぉぉぉぉぉぉぉぉコソっと行ってみよーーーかァーーーー・・・・・・・・・コソ・・・・コソコソ・・・

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜




コイツは・・・どうしてこうなんだろ?
何で人をバカにしたり罵ったりするしかできないんだろう・・・?

バカ攻撃の友人から、またまた言われました。

友「性腐(ショウフ)ってわかる?わからないかなぁ〜?性格が腐ってるってことだよ」

由「はっ???なんじゃそりは??娼婦なら知っているんだけど・・・」

友「由香里ちゃんのことだよw性腐っていうのはwバカで性格腐っているっし根性も腐っているからね〜w」

すごく許せなくて電話切ろうと思ったんですが言い返しました!

でも、言い返したんです。「それは由香里じゃなくて○○クンじゃない?私はそこまで人をバカにしないし、そんなこと言わないよ!」

そしたら、友「キツイな〜マジでマジでキツイこと言うね〜俺、もう立ち直れないよ・・」

みなさん、考えられますか?

あんなに自分で言っておきながら言い返されたらキツイって・・・由香里にはわかりません。

今まで、散々罵られてもトモダチだった私は、もっとオカシイです。
でも、トモダチって憎むもんじゃないとも思います。
キレイ事かもしれません。
私は、騙されやすく、裏切られることも多々ありました。
同じ繰り返しで周りの人もあきれちゃうくらいです。
でも、裏切るより裏切られる方がいいと思っていたと思います。
彼は、どこか・・ぶつける所がほしかったのかもしれません。
当たるところがほしく、言いやすい由香里に言って発散していたかもしれません。


寂しい人間かな・・・悲しいかな・・と思います。





お名前   コメント

由香里 ぱぱりんぇ>いらっちゃいまちぇーー!ちょっとじゃなく長くいてくださいまし^^馬鹿野郎!確かに!!馬鹿野郎です(^凹^)由香里は、何ていいますか・・・確かにそこまでして友達でいるのは無いと思います。好きとかじゃないんですけど・・何でか長年の友人であります(>_<)これから・・今から今までの経験を生かしトモダチを選びます!! (08/02/10 19:37)
由香里 楓たんぇ>楓たん、なるほどですね!!そうですね!!かばったのかもしれませんね(T_T)この男トモダチは、長い付き合いなんですが・・・前はこのような人じゃなかったのにぃーーーーどうしちゃったんだろ・・・・って思います・・・由香里も言われっぱなしだったのが悪いんですけど。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 (08/02/10 19:31)
由香里 プアマン氏>そんな〜褒めないで下さいよぉ〜(*/∇\*) キャ その気になっちゃいますからぁ〜[壁]*ノノ) キャ〜 ハズカシー (08/02/10 19:28)
由香里 うつくんぇ>うつくん、うっきーたんが復活したみたいだからメルアド聞いたらどうかなーーー?電話が戻ってくるのが時間がかかるようだからねーゴメンねm(__)m (08/02/10 19:26)
ぱぱりん! ゆかりいん!ちょっと寄ってみたよ。犬の件は、よくわからんけど、犬同士は近づけてはいけないのでは?とにかくこちらに非はないことを主張すべし!(よくわからないのでコメントはここまで)本題の馬鹿野郎の件ですが、相手は男友達か・・・まあ、男にせよ女にせよ、付き合うに値しない人間みたいだな。ゆかりんは人を信じて裏切られるようだが、自分のことは自分で守るしかないんだよ!いいかげん目を覚ましてほしいというのが正直な感想です。ゆかりが思うほど、相手は思ってくれてないみたいだよ!もっとゆかりを大事に考えてくれる人はいないんかい!?付き合う相手もこちらで選ぶようにしないといけないよ!では! (08/02/10 17:01)
 自分のワンちゃんが可愛いっていうのは分かるけれど、ちょっとあんまりかな・・・。でも、相手は小学生。少しは気づいてても、素直に認めたくない気持ちがあったのかも。お姉ちゃんの方が弟くんの気持ちを守ろうとして・・・とも取れるけれるかな!? 災難でしたね...。由香里さんも、ワンちゃんも、よく頑張ったね〜って思いました!!(^^) / 由香里さんのコトバ、キレイ事じゃないよ!!(><)q(まさか、そこまで言われてたなんて...(;_;))由香里さんの言う通り、彼は寂しい人間なのかも。ヒトが傷つく気持ちが分からないなんて・・・。友達は、一緒にいて楽しいヒト、困っている時に助けてくれるヒトかなって思います(私の友達はそうだよ☆)。私も、裏切るより、裏切られる方を選ぶよ!! 裏切るコトの方が、ココロが痛いから。(長文でごめんねっ!! m(__)m) (08/02/09 22:28)
プアマン 由香里ちゃんの日記を読むと、おじさんは心が洗われるよ!それにしても日記の構成お上手だね。 (08/02/09 21:59)
うつくん さびしいよ!お電話したい、間違ってこの前友達とか入っているデータ全部けしてしまったから、友達とかに確認してようやくおわったよ。ゆかりたんのもきえたからめっせんじゃーでおしえて、メールアドレス変更したから僕のYAHOOメアドにメールアドレスに送信して (08/02/09 19:08)
由香里 うつくんぇ>うつくん、たたき上げてお互いガンバルのだ!!うつくんから元気力エネルギーをもらっちった☆携帯なんだけど、友達があるバイトで使うために貸しているんだよね〜・・彼氏に携帯サバ折りにされたんだって!!そんで携帯の新規で登録でも、機種が高いからってことで買ってないのよ。バイト代が出たら携帯を買うっていうんだけどさーーー由香里の古い携帯ならあるんだけどねーーーイヤって言われちゃって^^;うつくん、元気になって良かったナリ!元のうつくんに戻って嬉しいナリよ^^ (08/02/09 18:34)
うつくん うつくんです!元気をだして!うつくんがいますぞおついているぞおお!早く携帯電話かえしてもらてメールできなくてつまんない (08/02/09 17:21)


[前] サクサク価格 | [次] 雪祭り・・・・・・---−−−☆


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別