日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2007/02/15 (木) 由香里現る(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 


みなしゃ〜ん、お元気していたかしら〜ん?うふ♪(* ̄ー ̄)

「うふ♪」だって〜キモっ。。。なんて言わないでぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

由香里は、元気はつらつぅ♪でーーーーーすv

最近、由香里のトレンデー ←田舎者なのでトレンディーなんて言えないってーーーの!w

話は戻して、トレンデーな言葉〜「あやまってぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜」あは☆

超バカっぽくネ!ノータリーンな感じでぇ〜「あやまってぇぇぇぇぇ〜」と言うのだ!

ちょい前までは「みたいな〜みたいな〜☆」

マヂで超バカ!!!!ゲラゲラww

んーーーーーーーー元々、おバカ??ハァ〜〜〜〜〜〜!?

本人だけが気づいていない幸せ者?w ( ̄▽ ̄;)ナンノコト〜?

「花より男子」の“花澤 類”マヂでカッケーーーーーーーー!!!!!

久々のヒット!!!

ダチに言ったら、「奴、暗く感じね?」って言われちった。。。(ーー;)

オイオイオイオイオイオイオイオイオイ。。。。。。。


昨日、初めて知ったこと〜!

プロパンガスに「基本料金」があること!!!!!

知らなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だってさ〜「基本料金」がないって聞いていたもんさ〜

使った分だけ請求って言っていた奴〜!!

「あやまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜」ρ(`D´#) んっもぉぉっ!

プロパンガスと戦い続けて早・・・・何年だべ??

まだまだ、戦いは続くのであった・・( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)

話が、あっちゃこっちゃ行って、まとまってないのは由香里の特徴w

内容がまとまってなくってゴメンちゃいちゃいm(__)mペコリーーーン












お名前   コメント

由香里 33才氏   33才氏ーーーーーーーっ(*^_^*) (07/02/20 16:19)
33才の男 由香里ーーーーーーーー^^ (07/02/20 15:56)
由香里 楓たん   (=^ー゜)ノ おヒサですのだ〜♪マジでプロパンガス高すぎますよね〜。。。 (07/02/20 13:43)
由香里 壮健美茶たん   もう、高くて困ってま〜す(T_T) (07/02/20 13:40)
由香里 まりあたん   (゚∇^*) テヘ♪おヒサですのだ〜♪ (07/02/20 13:40)
由香里 やまたん   ( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!! これからも、話題豊富でいきまつv (07/02/20 13:39)
由香里 大本営陸海就職軍部たん   長いHNやな〜^^(* ̄  ̄)ノ[オハツ]  (07/02/20 13:38)
由香里 ともたん   キャッホ−..\(@^o^)/..  たっだいま〜なのら〜♪ (07/02/20 13:37)
 由香里さん、おひさですっ☆ 実は私の家もプロパンです。そう!! 使わなくってもお金取られるんですよね〜・・・ (-。- 私も関西だけど・・・ ^^; (07/02/17 00:17)
壮健美茶 お久しぶりです。プロパンガスってわりと大変みたいですね。 (07/02/15 23:29)
まりあ おひさ〜由香里タソ(^v^)元気? プロパンガスって割高だよね〜(-_-;) 最低基本料金取られてましたよ〜関西ですが^^; (07/02/15 23:09)
やま 初めまして。色々な話題が書かれていて、おもしろい内容ですね。 (07/02/15 19:50)
大本営陸海就職軍部 撃ちてし やまん! (07/02/15 19:48)
とも お久〜^^おかえり。 (07/02/15 18:52)


[前] 好み・タイプぅ〜   ポッ(。−_−。) | [次] 来年もヨロピコねw


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別