日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


現実世界で本気出す

Author:本気出した結果がこれ ( Profile )
さて何か月持つことやら

 ■ 2016/06/06 (月) えらいこっちゃ


こんばんは

仕事きついです。
やってることが何かおかしい
1日にも書きましたがいい様に使われてるのはわかってますが流石にしんどくなってきた
一人でバイト20人近く見るのは無理なんじゃないですかね…。
一応私もバイトの身なんですが。しかもまだ入って2か月程度…

バイトの配置なんかもやってますが明らかにシフトの組み方がおかしい
無能ばっかり集めてこの日どうすんの?って日が毎週1日はあります。
そしてその日は大抵私は出勤。完全に嫌がらせとしか思えないレベル
月曜日という忙しいとわかってる日に無能を集めて仕事が遅れてイライラするとかバカとしか
なるべく有能を同時に休ませるのはやめてくれと嘆願していますが聞き入れられることはなさそうです。
希望休取ってる人はそんなに多くないのに何故なんだ

明日が来るのが怖い。


お名前   コメント

記入なし 5/19の時は余裕が感じられたのに (16/06/06 23:32)


[前] ここしか | [次] 6月


現実世界で本気出すTOP

タイトル一覧 月別