日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


現実世界で本気出す

Author:本気出した結果がこれ ( Profile )
さて何か月持つことやら

 ■ 2014/08/11 (月) 記念すべき第1回


今日からがんばります。
目標は1年以内になんらかの仕事につきたいと思います。難しそうですが。
こだわりは特にないのでなんとかしたい。


私はこれまで就職活動というものをしたことがないので、まずはやり方を学ばなければ。
少し調べた感じ空白期間「10年」が一体何処まで響くのかが見物。


正直自分が採用担当者でもこんな経歴の人間採用したくないですよ。。。


お名前   コメント

記入なし 一回身体壊すと大変だよね、俺もそれでずっと無職なんですよ。 (14/08/20 17:52)
でくのぼう がんばってれば天は助けてくれます。だからチャレンジだ。 (14/08/12 11:56)


[前] 暑さに弱い


現実世界で本気出すTOP

タイトル一覧 月別