日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


泣いてもなにも解決・・


 ■ 2005/03/04 (金) なにも変わっていない〜〜


今日もなにもしないで終わりそう。今の私はただ怠け者なのかな・?
動かないでなんで仕事見つかるわけないよね。家にいても・・甘いよね。
このままじゃだめって分かっているんだけど・・・
ず〜〜〜〜〜と冬眠のまま、今毎日PCだけはつけているけど。
完璧に引きこもり状態。心細くては泣いて。。。不安では泣いて。。。
何にも前に進まない。いつも考えているのは・・・逃げてる自分。情けない。
生きていく気持ちが失せていく。生きるってこんなに辛いとは思わなかった。
みんな頑張って生きているのに。私はみんなと逆の事 考えてる自分が今ここにいる。
この先どうなるんだろ〜〜しっかりしてよ〜〜言い聞かせても 動けない動かない
辛いって言って 生きてるなんて意味がないよね。時間ばかりすぎていき・・
一人ぼっちで落ち込んで泣き言言ってる馬鹿な私。


お名前   コメント

泣き虫 ゆずさん〜吉佐美さん〜幸運を祈るさん〜火星人さん〜ひろし舘〜〜ありがとうございます。 偶然TVでなぜ生きるのか?と・・生きてるから生きてゆく!本当に大変な簡単ではないですよね。辛いこともあるから楽しいことも・・早く長い冬眠から抜け出さなくてはと、自分ひとりでは生きられないと〜〜1人じゃないと 生かされてるから生きるんだと・・お花は心が和らぐ〜 泣き虫・弱虫〜から卒業したいです〜〜  (05/03/04 20:44)
ひろし舘 私は涙も涸れ果てました。 (05/03/04 19:25)
火星人 私もハロワの検索機の前で、すすり泣くことがよくあります。私はもう中高年なので、もしかすると、近い将来、ホームレスか、樹海行きになりそうです。それに比べれば泣き虫さんは若いのですから希望を持ってください。 (05/03/04 18:57)
幸運を祈る 自分も無職になってマイナスな事ばかり考えてしまっておりました。夜寝る前・朝起きた時などが一番考えてしまっておりましたね。今ではある意味、開き直っております^^;これがイイか悪いかわかりませんけどね・・・何かキッカケがあるといいのですけどね。 (05/03/04 17:23)
吉佐美 同じ気持ちなのでコメントしてみました。私もこの先の人生大丈夫かなと・・・心配になります。一人じゃないですよ。 (05/03/04 16:40)
ゆず 泣かないで^^うちは、頑張っていきてませんよ^^ひとりじゃないでつ^^頑張りすぎてもだめなんでつ^^馬鹿じゃないでつ^^ (05/03/04 16:26)


[前] また 雪が降ってる〜〜 | [次] 外は冷たい雨・・・


泣いてもなにも解決・・TOP

タイトル一覧 月別