日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


泣いてもなにも解決・・


 ■ 2005/03/03 (木) 昨日も泣いてた〜〜


泣いていても何も解決しないことは、分かっているんだけど・・
夜になると何故か涙が〜〜朝まで いつの間にか寝ている。
今は 部屋から出たくないし・・このままじゃ生活できないし
1人で生活しているけど、誰もこの現状は知らない。
仕事探しも上手くいかず、お金もない。帰る所もない、頼る人もない
何とかしたい・しなきゃて気持ちだけが空回り〜〜
数ヶ月なにも変わってない。外に出ると 自分だけが取り残されている感じで・・
今まで強い自分だったから 周りからしっかりしてとか言われてたけど 
この現実知ったら・・・情けない自分が嫌いで嫌いで・・
偶然にも今日は お雛様  なんだろ今の自分の人生は〜〜〜
これも自分の人生なんだよね


お名前   コメント

泣き虫 ありがと!楽になるといいんだけどね。 (05/03/04 01:08)
幸運を祈る 日記に色々書いてみなさんに聞いてもらうと楽になるかもしれませんよ。これからよろしくです〜^^ (05/03/03 22:39)


[前] 外は冷たい雨・・・


泣いてもなにも解決・・TOP

タイトル一覧 月別