日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


本当の自分


 ■ 2008/09/04 (木) 弱い自分


もうここには戻って来ないようにしようと思っていたのに、また戻ってきてしまいました。
でもここにいると何故か自分は一人じゃないと思えて気が紛れます。
ずっと正社員じゃなかった人だって沢山いるはず、これから正社員になろうと頑張ってる人だって沢山いるはず。
アルバイトだってパートだって頑張ってる人は沢山いるはず。
今はアルバイトしながら医療事務の勉強をしようと思ってます。
受講料はかなり高めですが自分に自信をつける為にも何かを始めなければと。
家で悶々としていてもしょうがないですから(苦笑

今日は彼との思い出のノートを全てシュレッダーにかけました。
見る度に辛いし、それにばかり気を取られて気がおかしくなりそうだったので。

アニキさんお返事遅くなってすみません。
考えすぎて自分を見失ってしまいました。
バイト、探しに行こうと思います。



[前] 今日は暑い… | [次] とりあえず


本当の自分TOP

タイトル一覧 月別