日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


本当の自分


 ■ 2008/08/16 (土) 無題


彼氏に完全にふられました。
頭の中がグシャグシャです。
自分が勝手に彼氏の元を飛び出してきたのに、こんなに忘れられないと思いませんでした。
相手の両親に別れて正解だとか、とんでもない女だとか。
幸せな結婚を夢見ていたはずなのに、踏みにじったのは私でした。
彼はとっても一生懸命な人でした。
悲しくなるくらい一生懸命な人でした。
こんな俺でも正社員になれたんだから絶対に諦めるなと言ってくれました。
経験も学歴もない私ですが、がむしゃらに働いたら幸せになれるかな。


就職することが出来ました
小さい工場の事務です。
3ヶ月の試用期間を経て正社員になれるそうです。
頑張ります。何を目標にして生きていけばいいかわからないけど、色んなことを大事にして一歩前に進みたいです。



[前] お久し振りです | [次] 面接に


本当の自分TOP

タイトル一覧 月別