日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

負け犬の遠吠え


 ■ 2012/11/10 (土) 無職でやることもないので・・・


自分の現状などを手始めに
30歳男無職 友人無し彼女無し
実家暮らし 実家には父と母そして僕とは違って
交友関係に広くしっかりした職につき彼女持ちの弟
 
   簡単な学歴・職歴
地元の高校卒業
ちょっとお堅い系の公務員に就職4年勤めて退職
その後は3年ほどニート
派遣に登録して派遣社員として短期で4社くらいに勤める
いづれも製造系工場内作業 いずれも長続きせず自己理由で
退職
正社員になればそんな事ないかもと思い正社員になるため
職業訓練を半年ほどうけ資格をいくつか習得
無事、になるが結局8ヶ月で嫌になってしまい退職
現在に至る

日々ハローワークにいき2社ほど履歴書を送ったけどいずれも不採用
今日もまた一社不採用通知が来ました。
たとえこれでうまく就職できたとしても長く勤められる自信もない
もう人間として自分が終わっているのだと思います
気がふれて犯罪など犯さぬよう暇つぶしに日記を記しておこうと思います


お名前   コメント

キーオ 頭はすげーいいんですよね。公務員はなろうと思ってもなれないし。四年もおられたんですよね。自信もっていいと思いますわ。とにもかくにも終わってないし。 (12/11/13 21:03)
飛ばない豚 無職日記ってなんでこう、ちょっと変った人が多いのかな〜? (12/11/11 06:51)
ネ申 公務員何で辞めちゃったの? (12/11/11 01:08)


前の記事 次の記事


負け犬の遠吠えTOP

タイトル一覧 月別