日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


喜怒哀楽の365日。



 ■ 2011/05/22 (日) もう梅雨入り?光と影。



朝から潮干狩りに行き127個の貝をGET(* ̄∇ ̄*)地元の海を知り尽くしているだけに、どこに獲物がいるか承知で手馴れたもの無料は最高〜わざわざ無駄な金を払って不味い魚や貝を食べるは愚か、20年も30年も景気は回復せず悪化の底なし沼、ジワジワ生活苦へ全国民が増税、物価上昇と苦しめられる時代ゆえ1円でも手元の金は惜しみましょう、それが賢い人間だ、朝からパチンコ屋の前に並び北朝鮮のテロ資金源に何百万もトータル負け、貴重な収入をテロ資金源へ貢献しないように・・喜ぶのはパチンコ在日経営者や悪の将軍様だけさ。

 被災地へ韓国・中国の大統領と並んで我が日本の最大瓦礫の管総理が、福島産の野菜を笑顔3人で食べている写真アホかと思う〜忘れたのか?去年の尖閣諸島の衝突問題で9割の国民が大激怒しウヤムヤ隠蔽で日中で荒れたクソ中国、大震災のドサクサ紛れに竹島へ基地建設を強行を進めた韓国、そんな災いの連中と正々堂々と戦わず守るべき日本の領土も国民も何1つさえ守らず、国を売り飛ばす売国政党の民主党、自分の延命政権だけの安っぽいパフォーマンスにしがみ付く日本のリーダー、さっさと3人まとめて地獄に落ちろ\(*`∧´)/ 必要ないんだよ日本に悪影響しか及ぼさない悪人たちは、祖国や日本国民のために私利私欲を捨てて働ける人材こそ必要、我が祖父も兄弟も英霊達も祖国を守るために命をかけ勇敢に最後まで戦った、その数十万も無名の日本人いて今の繁栄や平和ある事を良識ある日本人ならば忘れるな。



 



[前] 猛烈な台風2号が接近中。 | [次] 自転車は最高のエコ。


喜怒哀楽の365日。TOP

タイトル一覧 月別