日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

孤独、温もり、自己嫌悪、SEX、鬱


 ■ 2008/05/13 (火) a


本当は

なんて言っても仕方ないしな
貰った黒い感情が消えるわけじゃなし
消す接点もないし

与えた不快も大きいだろう


消えない黒
でも白が全て無くなったわけでもない


こんなもんすよね〜人生


さて、楽しんでくっか



 ■ 2008/05/10 (土) a


こんな事を言うのは君にだけ、だよ
ハマーラヴ(ワラ



 ■ 2008/05/08 (木) a


変わらないやつは変わらない
特に自分に甘いやつは変わらない

責任を取れないやつ
逃げるやつ、避けるやつ
自業自得という言葉を知らず、居心地のいい場所を作ってごまかすやつ


簡単なんだよ
逃げるのは。
自分からも、他人からも


ハマーは一生クズのまま


頑張ってるつもりでしかない
具体的に何をしてきたんだか


乱された心を戻すのに時間はかかったけれど
俺はもう問題ないな

罪や業を消す努力をして、認めてくれる人達に囲まれ
あとは修正してきたこの道を行くだけだ


唯一、心に引っかかるやつは
たぶんずっと引っかかったままなんだろうけど

あまりにも小さい存在だ


あんなにでかかったのにな



 ■ 2008/04/28 (月)  あ


ハマー

ピュ〜っと吹く!ジャガー

ハマあさ





 ■ 2008/01/17 (木) a


hamayasi

ne

AI



 ■ 2008/01/08 (火) a


hamasan



 ■ 2008/01/05 (土) a


hamayasine



 ■ 2007/12/11 (火) a


手紙は嬉しかったけど、なんか違う


もうクリスマス独りでいいや
さよならワショーイ



 ■ 2007/11/29 (木) a


あっと言う間にマスコット変わったなぁ
予想通りだww


やっぱ許して貰えるなんて、夢のまた夢か






 ■ 2007/11/28 (水) a


俺はバカだから

心のどこかに浮かんだ考えがさ、消えない
普通に考えて有り得ない事なのに


2006年の夏に少しだけ見た。冬にも見たか。。


表面上は離れていても、本質は俺を望んでくれているんじゃないか、とかさ
バカな考え

人に認められないような恋愛
相手が女性の確率49%
何かわけありの新しい恋愛の確率49%
俺、2%

どこまで都合いいんだ俺ww



あの人が他の人を愛しているように見える描写は、心苦しい
セックスや下ネタを日記に書くと、切なくなる


でもね

俺が心のバランスを崩すのはあの人の事だけ
離れたからお互いに落ち着いた部分もあるだろうけど
そりゃ俺は不本意な終わりだったから、余計に乱れた部分もあるのだけど

あの人も俺の事でいまだに心のバランスが崩れる事をこの間知った

この日記、もう見てないって俺は思ってたから
びっくりしたんだ、あの時


時々日記から読み取れた感情
時折見えるサインのようなもの

まだ繋がっているなんて都合のいい事は言えないけど
あの人はあの人なりに、俺を許そうとしてくれているのかな

心のバランスが保てなくなる
だから心を奪われるって言うの

こんな言葉もあったなぁ。。


ああ、頭が混乱する
クリスマスはだいきと、お幸せに?
おめでとう?



きっと、また不愉快にさせる事を書いてる、俺


ごめんなさい

毎年、クリスマスをみくと祝いたかった

パンダのマスコットは、過去は捨てないよって
でも、今は今、なんだろうな

ああ、

ねよ



前の記事 次の記事


孤独、温もり、自己嫌悪、SEX、鬱TOP

タイトル一覧 月別