日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


極貧倹約日記日々彼是

Author:鮎川光 ( Profile )

 ■ 2015/11/10 (火) マイナンバー来た!


なんか囚人番号みたいで嫌だねw

貧乏マンの俺にとって特に恩恵があるわけじゃないし、情報が漏れたとしても
特に困るような情報ないしね( ;∀;)

せめて宝くじみたいに毎年大金が当たる抽選会でもやってくれたら最高だぜ

昼飯は、バナナとパンの耳(タバスコ付けて)

今日は一日中引きこもって、読書三昧

もちろんオカルト本w

そうそう、UFOはね、子供の頃から何度も目撃したよ

直近ではね、今年の春ごろ夜中に窓から目撃した

寝ぼけてたから、衛星かも知れないけど('ω')

ちなみに最近のお気に入りのネタは「即身仏」w

知れば知るほど面白い(*'▽')




お名前   コメント

乞食太郎 マイナンバーまだうちにはお越しになってないです。来たら放置しときます。 (15/11/13 09:42)
まりあ そのうち金星人がやってきてゴールドビームで金貨をつくってくれますよ。。私、まだ金星人にあったことが無くて。。会ってみたい。。即身仏のそばで寝てみたのですが、夜にはおにょーにょーにょーという声が聞こえてきました(>_<) (15/11/10 21:58)
猫好き UFO見た事あるんですか、凄いですね。オカルト本とかはあまり読まないのですが、こんな広大な宇宙ですし、どこかに別の惑星や異星人がいると根拠なく信じてますw (15/11/10 14:26)


[前] チョコバナナマン | [次] バナナマン


極貧倹約日記日々彼是TOP

タイトル一覧 月別