日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

36歳の無職

Author:MSK ( Profile )

 ■ 2014/07/14 (月) 日曜日の話


日曜日に祖母の墓参りのため、両親を車に乗っけて函館へ。
懸案事項の親戚の件については叔母が一人だけってことで安心でした。

ついでに車中で現在の私の設定について両親と話をした結果、
今でも会社に勤めており、わざわざこの日のために日曜、月曜と休みを取って
実家に戻り、年老いた両親のために遠い函館までの運転を買って出た孝行息子。
という設定で決定し、それを貫いた一日でした。

幸い、私自身についての話題が出るということもなく、
無事に墓参りを済ませることができたので良しとしましょうか。。





お名前   コメント



 ■ 2014/07/12 (土) 憂鬱だぜ。


今年の4月に会社を辞めて2ヶ月と半分といったところ。
仕事を辞めて地元に帰って来たものの、とうの昔に地元の友達と疎遠になってしまってるわけで。
気付けば話し相手は両親のみという有様。
友達、知り合いゼロの私は何もすることもなく、ただ流れて行く時間に身を委ねる日々であります。気が狂いそうであります。

そんな自分の精神的な安定を求めて、行き着いた場所がココというわけであります。
皆さんよろしくお願いいたします。

明日は祖母の墓参りということで朝から両親を車に乗せて、函館に行きます。
親戚にも会ったりします。
憂鬱であります。どうなることやら、、、。




お名前   コメント

話し相手承ります skypeID:ohi10ri3ma (14/07/14 15:11)
記入なし 同じく、半年ちかくたちました。。。。 (14/07/14 14:33)
記入なし お互いがんばりましょう (14/07/14 09:53)
記入なし お初です。俺も実家住みですが先日ハロワ帰りに同級生に会っちゃいました。20年ぶりに会ったんですがちょうど無職www ということがあるのが実家住みです。 (14/07/13 22:03)


前の記事 次の記事


36歳の無職TOP

タイトル一覧 月別