日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうだめぽ


 ■ 2011/09/11 (日) 5ヶ月たって


バイト5ヶ月目に突入しました。

自分より3ヶ月前に入った人とランチ。
まだその方もバイト。
募集してた職種に興味があって入ったみたいですが
ずっとほっとかれるので1年(会社にいること)はないかな?
って言ってました。
やっぱ一人暮らしで15万前後は厳しいみたいです。


たしかにほっとかれてる状態です。

仕事の振り方も

これやってほしいんだけどネットで調べて

で終わるし^^;

あと上司はすごい態度が変わる人です。
気に入ってる人としてない人では会話の態度が違う^^;(見下してる、、)
それがわかるからな〜会話聞いてて
自分はたぶん気に入られてません。前回の事件(お休み)のときから
疑惑もたれてるしw

まだ部下をもつ人材ではないのでは?っと思ってしまいます。
まだ30代だから?
なんかいじわるなんですよね〜なんか話し方とか。。

3年前に入った人と話ができたのですが
その方はまだ契約社員です。
その方のアドバイス
社員の給料をあわよくば削り取る会社なので気をつけてください!
法に触れないギリギリラインでやるんで!
ってことでした。。。。


(´・ω・`)おいっ

やっぱ今年中で、、ここの会社とは、、
また就職活動することにします。



お名前   コメント

だめぽ 38歳新入社員さん やはりそうですよね。どこいっても自分で仕事がやりやすくできる環境を作っていかないとですね^^; (11/09/19 16:49)
だめぽ ジャックさん やはり女の子ということもあり部屋を借りるとき安全面を考えてオートロックとか多いのでそこが高くつくのと社保いれてもらえいないと月々3万くらいはとんでいくと思うので大変らしいですよ (11/09/19 16:48)
だめぽ オーメンさん 社会にはいろいろな人がいますね。 (11/09/19 16:46)
だめぽ 親戚のおばちゃん風味さん 婚活ね〜あんま考えたことないですね。でもそろそろしないとだめなんかな^^; (11/09/19 16:45)
38歳新入社員 私のところも酷いもんです。頑張りましょう。 (11/09/11 21:14)
ジャック 僕も少し一人暮らし考えているのですが15万でも苦しいのでしょうか?内訳教えてください (11/09/11 17:59)
オーメン 大変だすな。何処も彼処も。 (11/09/11 15:44)
親戚のおばちゃん風味 だめぽちゃん婚活しないん? (11/09/11 11:07)


[次] 2ヶ月たって


もうだめぽTOP

タイトル一覧 月別