日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうだめぽ


 ■ 2011/05/10 (火) 初日


いってきました。
初日3人 新人のバイトさんがはいったようで
(ちょっと仲間がいて安心しました。)

一緒の部署のもう一人といろいろ説明うけたりしました。
まだ席がないので会議室で作業。(たぶん1週間くらいここらしい)
これはよかったです。緊張は50%でおさえられました。

初日なのでPCの環境作業の用意等
それぞれの部署の人にあいさつ。
あとバイトですがいろいろ契約書にハンコ押したり
すごいきっちりしてました。

それだけなのにぐったりです。
知らない人と話すというか仕事の会話が
こんなに疲れるのかと実感しました。

1日が終わって風呂にはいり寝て起きて顔を
洗いにいってΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

頭洗ってなかったみたいでべたっとしてました^^;
そんなに緊張してたのか、、、、

とりあえず3ヶ月更新らしいので
3ヶ月頑張っていきたいです。


お名前   コメント

だめぽ 記入なしさん:べったべたでしたwでもちゃんと朝洗って出勤しましたよww (11/05/15 00:43)
だめぽ 記入なしさん:おつかれさまです。うんなんか安心しますよね。あの不安感はどうしようもないですよね。でも記入なしさんはそれを乗り切った?んですよね^^すごいです (11/05/15 00:41)
だめぽ 記入なしさん:うん心強い言葉ありがとうございます。 (11/05/15 00:40)
だめぽ ジャックさん:はい。この1週間は緊張しまくりでした。でもなんとか乗り越えました。ありがとうございます^^ (11/05/15 00:39)
記入なし そりゃだめだよ……頭がべたっとしたからもう全然だめだよ! と完璧主義者なら責めるかもしれませんが、そんなやついねーよ(^^;っていう。出だし良好で何よりです。 (11/05/10 14:54)
記入なし おつかれさまです。 一緒に入る仲間がいると少し安心しますよね、俺は一人で入ったので最初の頃は不安感がやばかったです。 (11/05/10 11:15)
記入なし 辛いこともあるかもしれないけど、そんな時は俺がそばにいてあげるよ。 (11/05/10 09:43)
ジャック 初日ご苦労様です。慣れるまでは大変だと思いますが頑張ってください。 (11/05/10 08:44)


[前] 1週間を終えて | [次] この4年とカウンセリングについて


もうだめぽTOP

タイトル一覧 月別