日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職になったのだ


 ■ 2011/09/15 (木) はじめまして


私にぴったりのサイトですね、

いろんな住人がいるのですね、

無職日記なのに普通に働いているヒトも日記していいのですね!

無職、まだバイトなりで次のとこ探すならわかるけど。


お名前   コメント

ぽんぺん 自分は無職時代中盤からここに日記をつけています。正直転職には失敗しました。転職が決まることがゴールではないので、TrueEndになるか自然消滅するまで日記を書こうかと思っています。これからも宜しくお願いします! (11/09/16 20:55)
ジャック 普通に仕事して普通に生活しています (11/09/15 21:51)
あおねこ@ 普通の猫ですがよろしく (11/09/15 17:38)
26歳の男 ジャックさんの普通というのはちょっと分かりませんね・・・。俺も普通なのでよろしく! (11/09/15 15:36)
ジャック 普通の人間ですがよろしく (11/09/15 12:26)
夜曲 比較したら疲れるような人種でなくて、さまざまな考え方や生き方をしてる人がいるので面白いですよ。 (11/09/15 10:06)
記入なし よろしく! (11/09/15 08:44)


前の記事 次の記事


無職になったのだTOP

タイトル一覧 月別