日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/11/18 (火) スーツ買った


スーツカンパニーで買った。あそこは身長ごとに置いてあるからわかりやすくていい。
昔は19800円のから置いてあったけど今はもうないんだね。仕方ないから29800のを買ったよ。とりあえず式に間に合わないからね。
バイト前の帰りにAKB48のパチンコしたら9連して一万勝った。いろいろ出費が重なるけど頑張れよって後押ししてくれてるのかな…

今日のバイト4時間ずっと立ちっぱなしでしんどかった。好きだった子が来た。やっぱり可愛い。能年玲奈に似てるんだよね
でも彼氏が車で迎えに来てたっぽい。はぁ………一気にやる気を削がれる。
見返してやる!ってわけではないけど、せめて土俵に立てられるくらいにはなりたいな……くそ


お名前   コメント

ロック ああ、金がない… (14/11/18 16:22)


[前] 友人の結婚式に行ってきた | [次] いろいろ


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別