日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/11/10 (月) 糞つまらんバイト


また人事異動があるらしい。馬鹿らしい(俺は移動しないけど)
そしてマネージャーがまた的外れな意見を言うんだろうな。まぁ勝手にしてくれ。口出しする気もないし。所詮バイトだし売上などどうでもいい。自分担当の売場の意見を聞かれた時には答えてそれが当たってればそれでいいのだ。了承得るのが面倒だから勝手に取引先の人と話して売場変えてるしw


しかし糞つまらんわ。毎日同じルーチンで同じ行動するのが耐えられん。しかも独りで
お客さんは良い人ばかりだしそれで続けてこれたんだと思うけど、自分にこれで満足なの?充実してる?って言うとNO!だよな。なんとかしたい、変えたいと思ってるんだけど
明日もあるし、明後日も、明明後日もあるしでもう嫌だわ

エリザベス女王杯は難しいね。今んとこ買うかどうかは別にして印は
◎スマートレイアー
○アロマティコ
▲ヌーヴォレコルト
△ディアデラマドレ、デニムアンドルビー、メイショウマンボ、ラキシス
展開次第で着順入れ替わりそうだけど、末脚確実なスマートレイアーと小回り平坦で京都得意なアロマティコからかな。
ヌーヴォは大崩れないけど決め手がないのが、、、あとは実績馬


お名前   コメント

ロック 混戦だからBOX買いでもありかと (14/11/11 04:05)
41才の男 エリザベス女王杯はデニムアンドルビーに期待したい だが強い馬がたくさんいるから良くて三着 かな 上位人気の中で適当に荒れるレースになってほしい (14/11/10 20:29)


[前] ぬぅ、、、足腰が痛い | [次] なんもしてない&競馬予想


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別