日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/11/05 (水) お前どうすんの?これから


って同僚に言われた。まぁ……どうするもなにもシャカリキリになって動く気にならない。。。
バイトレギュラーの週6はキツい。就活する余裕がないよ。
時間空いてるから面接行けよって、、、電話して履歴書書いて送って志望動機やら考えて日程の段取りしてって…フルで働いてるから難しいんだよ!しかも8割は書類選考で落ちるってのに(´д`)

なんだかナマケモノみたく言われるんだけど、俺ってナマケモノなのかな?まあ周りがそう言うなら糞フリーターがのうのうと非生産的な生活を送っているって感じだろうな。間違ってない
ハッキリ言って明るい未来が待っているとも思えないし、このままじゃ嫌ってのもあるし葛藤してるのも事実

キフリー状態に陥ってるわ。マジで共感できる。あの人、シフト減ったりして月8万とかでよく生活できるな




お名前   コメント



[前] 今日は休み | [次] 天皇賞秋


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別