日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/10/21 (火) 友人の結婚式の費用が痛すぎる


知り合った年数は長いけど年に一度連絡あるかないかの友人。
結婚が決まると急に飲み会いつやる?と言う話…普段は飲み誘っても来ないか、無視?みたいな感じだし

なんなんだ。彼女すら見たこともないし。
ラインでグループに招待されて入ったけど、4人いて本人除く2人に受付役頼んで俺なんなの?って感じる
なにかお願いされるわけでもなく、ただ突然結婚するから参加頼むね〜って…

こっちは彼女数年いない、貧乏、鬱、底辺、無気力と来てるのに。祝う気持ちが正直ない


お名前   コメント

記入なし いかなければ (14/10/22 15:03)
ロック 共通の友人が参加するので、一応参加すると伝えたので行きますが… (14/10/21 10:14)
しんじ そんな友だちは、いるよね。オレも行きたくないな。でも、行ってから、その披露宴を最後に、20年以上 会っていない。男はそんなものです。 (14/10/21 09:21)
同業者です 親戚の結婚式と重なったから 断るとか。 (14/10/21 08:24)
記入なし いかなきゃいーじゃんか (14/10/21 07:04)
記入なし 都合のいいように利用される感じがして嫌ですね、自分も昔付き合いのない先輩から無理やり参加させられた記憶があります。その日にドタキャンして空席になってた数が多かったので納得しましたけどね。 (14/10/21 06:12)


[前] 糞疲れた。ふざけるな | [次] またヒステリー


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別