日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/10/02 (木) 10/5凱旋門賞


23:30から放送あります
日本からは
ジャスタウェイ牡5
安田記念、ドバイDF、天皇賞秋
ハープスター牝3
桜花賞
ゴールドシップ牡5
皐月賞、菊花賞、有馬記念、宝塚記念連覇

斤量から考えたらハープスターが有利おそらく最先着すると思われる
圧倒的に3歳馬が勝ってるレースだし

でも俺はゴールドシップに勝ってほしい(>_<)
12年から始めた競馬だけど内をワープしてきた皐月賞、菊花賞、有馬記念
後方から捲って来たときのワクワク感はこの馬しかなかった。一番興奮したのは12有馬記念(≧▽≦)

なんかいいことないかなー。つけ麺屋の女の子気になるけどあまり来ないんだよな、バンドしてそうな雰囲気で目を見てくれないけど愛想笑いはしてくれる(^^)

金がないからネットでゲーム買って売って金の足しにしようかなと思ったけど、高いなー、、、5000円は入る計算になるけど(´д`)







お名前   コメント

ロック フィギュアとかないですね。とにかく売れる物を持ってない、、、 (14/10/02 15:24)
記入なし 今年こそは、、日本勢が優勝して欲しいですね^_^ フィギュアとかは持ってませんか?けっこう高値で売れますよ。 (14/10/02 06:51)


[前] チャットアプリで知り合った女 | [次] 俺は意志が弱い


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別