日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/29 (月) だるい


体がダルい。やる気もない。金もない。ただギャンブルで負けても笑い話にして貸してくれる人もいるし人には恵まれてるんだなと思った。
業務自体はどーでもいいけど人間関係で悩むことないのは恵まれてるな、、、

キフリーって生粋のフリーターの略なのかな?
シフト減らされたみたいで可哀想。しかも寮に住んでるから引っ越すこともままならない、仕事見つけて貯金してからってじゃないと難しいしねぇ
バイトはシフト減ると大ダメージ。増えるとそれはそれで心身ともに辛いけども、、、気持ちよくわかる。ネガティブって責められるだろうけど、ネガティブになるよそりゃ
よく頑張ってると思うし救われて欲しいなと思う
めちゃくちゃ共感できるから尚更









お名前   コメント

ロック 僕にもファンができたんですね。ありがとうございます(゚Д゚) (14/09/29 15:13)
記入なし この日記は落ち着きます。これからもマイペースで更新していってください。 (14/09/29 12:46)


[前] 俺は意志が弱い | [次] 腹に違和感


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別