日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/23 (火) 9/22


無駄な1日だった。
パチンコとかは行かなかった。バイトも何もなく流れるように過ぎていった

キフリーさんの日記見たら工場の件、流れたっぽいね。なんかものすごい優秀な人材をその会社は求めてる見たいな文面と取れたけど、やることは3交代のルーチンワークだろうに、、、しかも下請けやろ?

今日、客観的に自分をみて今のバイトにいるのがものすごい恥ずかしくなった、惨めな気持ちになってしまった
理由はアラサーが何年も同じバイト先で同じ作業して馬鹿みたいって思った。そして昔から来てる人に思われてるだろう
現に常連客とか「ここ長いねー……」「社員になった?」
とか言われる(-_-#)

悪気はないんだろうけど、地味に傷つく。ひねくれ者だから「いつまでおるん?」「さすがに何年もいたら社員にしてもらえたろ?」って受けとってしまう

今日も‘はたらいく’を見てみた。広告代理店・ウエディングプランナー・経理事務・フィットネスクラブのトレーナーなど……
どれも無理。てか思ったけど中途採用なら女性の方が断然あるんだよな
アパレル、ウエディング関係、フラワー関係、レストランの接客、、、
男は狭く深く、女は広く浅くって感じかな


お名前   コメント



[前] 無期限ギャンブル休養宣言 | [次] 職歴なしのアラサーの選択肢


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別