日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/21 (日) なんかダルい


・1日の反省
普通にWINSに行き、普通にバイトした。
帰り同僚と飯食いに行った。繁華街を通ったけど、賑わってた。なんか苦手

・明日の抱負
オナしない、買う物を買う、無駄使いしない

・体調について
屁がすごいでる。ガスが溜まってるのか

・趣味とか雑談的なこと
明日のローズSの3連単を300円だけ買った。14-6-8
あと風呂場がすごい下水臭い。パイプユニッシュをしたにも関わらず。どうすればいいんだ

・今日感じたこと
夜の繁華街を久しぶりに行くと楽しそうでいいなと思う反面、金と自分の性格には合わなそうだなと思った

・未来のこと
とりあえずパチンコを、止めないとダメだわ。まだ風俗に使った方が使ったら必ず見返りがあるって事だけマシかもしれない


お名前   コメント

ロック とりあえず書いたやることはした (14/09/21 16:49)


[前] 職歴なしのアラサーの選択肢 | [次] 一人暮らししたい


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別