日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/17 (水) ミッション完了


・1日の反省
とりあえずやることが出来たのでよかった。やるべきことを後回しにしないで先にやるべきだと再認識
好きな子が来た。ブラが透けてて、、、しかも派手な色。
・明日の抱負
うーーん。パチンコ行かない。
・体調について
下痢にならなくてよかった。
・趣味とか雑談的なこと
休日にしようか迷ったけど髪切りに行った。やること後回しにしないようにしよっと思った
・今日感じたこと
美容室でのこと。年下なのに俺より受け答えしっかりしてるし、会話繋げようと頑張ってるなぁって思った。なんか頑張れ俺
・未来のこと
会話の中にジョークとか気の利いた一言とか入れたい。難しいけど


お名前   コメント



[前] 題名はない | [次] がんばろ


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別