日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/08/21 (木) どこも受かる気がしない


パラパラと求人を見ても、以前応募して落ちたとこや専門職か企画営業とかしかない。

オレこのままどうなってしまうんだろうか。今のバイトは希望もないしワンオペで人との関わりないしで鬱になる
ぶっちゃけすぐにでも辞めたいん。でも過去に一度辞めてなかなかバイトも決まらずどん底にいた経験あるから、それは嫌だ

長いトンネルの中をずっと歩いているみたい………なんか生きていても嫉妬、妬みとかの感情しか沸いてこない、それが駄目なのはわかるけど、どうしても自分と他人を比較してしまうよ

理想の生活は1人暮らしして年収300万くらい休みの日は彼女か友達と遊んで、充実した日々を送りたい
ごく普通の生活なのにこれができない……

なんか秋葉原の加藤みたくなってるわ。





お名前   コメント



[前] 性格とか振る舞いを治さないと | [次] ワンオペを辞めろ


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別