日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/08/18 (月) 友人が結婚


中学からの付き合いで15年くらいか、、、
いろいろあったなぁ…ってのと、もうそんな歳になったんだなぁ、、、って思う

ただ友人代表でもなく受付を頼まれるわけでもない、これだけ付き合い長いのにただの招待客ってのはなんかなぁって思ってしまった。
まあ学生卒業してからはよそよそしいと言うか、距離感があったから仕方ないかなって思うけど
しかも彼女に会ったことが友人一同会ったことがないっていう、、、結婚するなら紹介くらいあってもよくないかな、、、

あああ、金がない。祝儀3万、服に1万?フリーターの自分には厳しい




お名前   コメント

底辺の男 コメントありがとうございます。そして友人に比べオレはなにしてんだろ、、、って思ってしまう (14/08/18 14:49)
めとろん 職場恋愛だったら、受付とか友人代表は職場の人か両方の知り合いでやるほうが本人さんの将来のためにいいと思いますよ。陰ながら応援してあげてください〜♪ (14/08/18 12:48)


[前] 8月の3/4が雨降ってるんだけど | [次] 最悪!


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別