日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職


 ■ 2006/03/04 (土) バカじゃないか?わたし・・・


ずっと就職活動してました。
&単発派遣をした。。退職してから人が怖くて、
行く先行く先はじまるまで不安で、どうしていいかわからない。


今回受けた会社の面接は俗に言われる圧迫面接だった。
前の会社の給料は、その前の会社の時給は?
どれくらい給料がほしい?など永遠と聞かれて

まるで犯人探しのようだった。

が・・・内定をもらたんだけど、辞退しようとする自分がいる。

バカじゃないか?就職難で大変だというのに。

正直人が怖い。トラウマになってしまってるようだ。
プレッシャーに飲み込まれそうになる自分とプレッシャーに飲み込まれないように
はいあがろうとする自分がいて・・。


お名前   コメント

んむんむ やるだけやってどうしても駄目ならまた次!!って俺を弁護している。 (06/03/05 01:24)
壮健美茶 気持ち分かります。トラウマが消えません記憶を消したいけど出来ないから・・もう前の会社と居る人が、違うから前向きに行って下さい。影ながら応援してます。 (06/03/04 20:19)


[次] 有名会社を退職して・・


再就職TOP

タイトル一覧 月別