日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スロースターター


 ■ 2005/10/28 (金) もう4ヶ月


ここに書くのも久しぶりです、みゆです。
仕事を辞めてもう4ヶ月が経とうとしてます。
今までは家の仕事を手伝ったりしてたけど、
職を探さなければと思いつつ気力が沸きません・・・。
復帰が遅れるにつれて、社会に出るのが恐くなってきてしまっています。
辞めた後面接にも行ったんですけど、そこで完全に自信喪失してしまって、、
得意分野と思ってたところだったのにもうこてんぱんという感じで。
その後すごく面接が恐くなっちゃった。
といってもこのままじゃ生活できないし、親のスネをかじってられる年でもないので
働かないといけないんですけどね。
仕事すること自体は嫌いじゃないし寧ろすごく好き、でも人が恐い。
ずっと同じところをぐるぐるしています。


そうだ、前の会社辞めた原因に横領・不倫問題があったんです。
もう、、どろどろというかぐだぐだというか・・・。
こういうことってよくあることなんですかね、
今まで働いてきたところじゃなかったからいろいろとショックだった。
わたしが知らなかっただけで、あったりしたのかな・・・。


お名前   コメント

みゆ 剛さん>>なるべく前の方前の方なこと考えることにします、どもです! (05/11/02 10:26)
みゆ ハンコ屋さん>>そうですよね、そうなんですけども・・・でもなんか目から鱗でした、そう差はないっていうの。うん、がんばります! (05/11/02 10:25)
 あまり、難しいこと考えずに前向きに行きましょう\(^o^)/お互いにね・・・ (05/10/29 22:58)
ハンコ屋 仕事が好きなんて羨ましい限りです。僕は仕事より遊びの方が大好きなんだけどね。人が怖いとあるけど、あなたも人でしょ、同じ人ですよ。人間なんてそう差はない。だから自信持って頑張って欲しいですね。 (05/10/29 22:12)
みゆ 剛さん>>そうですよね〜、リアル昼ドラは勘弁して・・・(-_-;) 海、見たいです!でも遠いんです・・・でもありがとうございます!ちょっと元気でました('-') (05/10/29 21:55)
 社内恋愛は自由(もちろん、お互い大人の付き合いすれば)だけど・・不倫はマズイかなー!!俺も職離れて4ヶ月ぐらいなんだけど、今は開き直って、自分の少しでも得意分野を生かすつもりです・・(o^v^o) それから、落ち込んだときは海を見に行ってください!なーんか、落ち着きますよ!!!勝手なこと書いてって思われたらすいませんね! (05/10/29 00:18)


[次] ただいま(?)


スロースターターTOP

タイトル一覧 月別