日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スロースターター


 ■ 2005/03/05 (土) スタートライン


前の会社を辞めてもうすぐ1年。
人間関係でごたごたあって、心身ともに疲れきっちゃって、
資格取る為勉強しながらちょっとしたバイトして生活してたけど
体調も精神面もやっと良くなってきたしそろそろ動かなきゃ…!

自分を奮い立たせるべく日記を付けてみることにしました(*'-'*)
みゆ、26歳です、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

良い職場、良い人たちに出会えることを願って…。


お名前   コメント

みゆ へいとさん>>はじめまして!1年あっという間でした、、がんばらないと(>_<) (05/03/06 19:37)
みゆ 幸運を祈るさん>>こちらこそよろしくお願いしますね('-'*) (05/03/06 19:35)
みゆ 京さん>>お互い良い職に会えるといいですね、よろしくです! (05/03/06 19:35)
へいと はじめまして!自分も辞めて1年経ちます。 (05/03/06 17:07)
幸運を祈る これからよろしくです〜^^ (05/03/05 16:29)
 はじめまして^^僕も26歳です。お互い頑張りましょう!!よろしくです^^ (05/03/05 13:43)


[前] とっても良い天気


スロースターターTOP

タイトル一覧 月別