日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


31歳、職歴無し。駄目人間日記。


 ■ 2005/03/25 (金) 笑える


あーやっぱりなー

だーかーらー

インターネットは

信用しないと

言っただろう?







ベタベタすぎんだわ。


お名前   コメント

ミテイ 惜しい!ちょっと前までやってましたwhttp://www.aaa-www.net/~mitei/こちらでメルマガ登録すると予定がわかりますがたいした放送ではないですw (05/03/26 22:15)
HFC ねとらじ聞きに行ったらやってませんでした。ガックシ・・・ (05/03/26 21:53)
ミテイ ネットの中のしょっぱいところばかり、最近見るんですよま、そんなことよりも仕事探しだよねえ (。・x・)ゝ (05/03/25 19:14)
ドカベソ 今度はどうした? (05/03/25 17:39)


[前] 無職なんで散歩。 | [次] おもしろかった


31歳、職歴無し。駄目人間日記。TOP

タイトル一覧 月別