日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


31歳、職歴無し。駄目人間日記。


 ■ 2005/03/18 (金) I WAS YOUNG


I WAS YOUNG

驚きも感動もなくしてしまった

嘆くことはない

あの頃は

ただ何も知らなかっただけだ。



好きな曲の歌詞

日増しに年を取っていく
当たり前だけど。
いつでもスピードの出るうちに
動くべきであって
今、やっていることは他人が既に
やっている努力を今になって
あわてて、やっているだけ。

そのへんに気付くのが遅すぎたorz

言い訳よりも、行動だな。
言うのは簡単だけどw



ラジオ
ありえないリスナー数にびびる。
マイペース、うん。


お名前   コメント

ミテイ なかなか行動に移せませんよねw (05/03/20 17:01)
幸運を祈る ちょっと耳が痛い歌詞ですね^^;本当に動く時に動かないとなんですよね・・・その通り言うのは簡単なんですけどね。それから行動するのが大事なんですよね^^; (05/03/18 23:06)


[前] ありえない | [次] こまったもんだ。


31歳、職歴無し。駄目人間日記。TOP

タイトル一覧 月別