日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夢子の就活日記


 ■ 2012/11/22 (木) 何とか採用・・・ 


派遣社員ですが。
何とか取っ掛かりが出来ました。

来週を過ぎたら、もうモチベーションは保てなかったかもしれないけど、
希望と妥協の間で、何とか決まった形です。

派遣社員の待遇は知っているからこそ、
手放しでは喜べないし、
職場での立場もどこか負い目を持ってしまう。
だけど折角チャンスを掴んだので、この立場をうまく利用して、
更なる飛躍に繋げられたらいいが。

今は兎に角、目の前にある課題に立ち向かうのみ!

ここにおられる皆さんにも良縁がありますように。


お名前   コメント

記入なし さあ、本当の戦いはこれから! 多少悪い待遇も上手く利用してステップアーーップ!! (12/11/22 21:48)
タヌキっぽ >良縁がありますように・・・いまどきの三低男王子を見つけてね! (12/11/22 20:59)
記入なし 若い人は早いね!応援しています。おめでとう(*^。^*)(^◇^)(*^^)v (12/11/22 20:23)


[次] 夢子の出没掲示板リスト


夢子の就活日記TOP

タイトル一覧 月別