日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職な毎日


 ■ 2005/06/02 (木) 重複になってしまいます


今日、初めて他に日記を書かれている方の所で返信をしてみたのですが、
私が返信すると、なぜか同じ文章が2つ返信されてしまうみたいです。
自分の日記を書く時も、
たまに2つ同じ内容の日記が続けて更新されてしまいます。
書いた直後はいいのですが、
少ししてから見てみると「あれ!?」みたいな(^^;
ここではよくある事なのかな?
日記は自分で消せるからいいのですが、
他の方の日記への返信は自分では消せないので困りました。
そこに「すみませんが一つ消して下さい」と書き込もうかと思いましたが、
またその文章が2つ返信されてしまい、
見苦しくなるしそれも消してもらわないといけなくなって、
二度手間をかけさせてしまいそうな感じがするでそのままにしています。

こちらの日記には専用のサポート掲示板があるようなので、
そこに相談させてもらいましたが、
重複した返信をしてしまった所の日記を書かれている方、
見苦しいことになってしまい申し訳ありませんでした。

ここを見てくれているといいんだけどな。


お名前   コメント

みかん 返信ありがとうございました。そう言っていただけると嬉しいです(^^)また遊びに行かせて下さい。>Freeさん (05/06/02 23:21)
みかん 返信ありがとうございました。見てもらえていて良かったです(^^)心理テストお暇なら是非やってみて下さい。>おばさん (05/06/02 23:21)
free こんばんわ〜。うちも大丈夫ですよ〜。むしろ歓迎☆二回もレス頂けてお得気分です(笑)またお暇なときにでも遊びに来てくださ〜い! (05/06/02 21:43)
おば みかんさん、こんばんはー。大丈夫ですよ。気になさらないで下さいね。心理学、面白そう。私もやってみます。結果やいかに。 (05/06/02 20:58)


[前] アルバイト | [次] 心理テスト


無職な毎日TOP

タイトル一覧 月別