日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職


 ■ 2005/03/18 (金) ほぼ決まり


本日は約束どおり、昨日の件を会社に話しました。

やはり、予想通りの答えが返ってきました。
「こちらは何とかなりますよ。大丈夫ですよ。」
その社長の優しさが私を一瞬悩ませましたが、こちらのサイトで
色々お世話になったおかげで、少し開始日が早まったのは予定外ですが、
自分としては、一日でも早く転職をしたいということで、
今回受けるという結論に至りました。

夕方担当者にその旨伝え、是非お願いしたいということだったので、
次回はようやく、面接日時の連絡待ちということになりました。
たぶん面接は、ほぼ顔合わせのようなものになるだろうと思います。

現在先方の人事がかなり多忙らしく、なかなか話が進まないとのこと。
ようやく一人の枠が確定したので私に連絡できたとの話し。
この案件でまだ二つの枠が確定していないが、以前どうなるか分からないとの事。
担当者も、どうもはっきり掴んでいない様子。

何より今回決断できたのは、皆さんの貴重な情報のおかげです。
有難うございました。

良い三連休をお過ごしください。



お名前   コメント

みか MisOさん、数々の現況の派遣会社を知ることによって、今回冷静に対応する事ができたお陰様で、割とスムーズに決めることが出来たんだと思います。MisOさんも早く社員になれる様、頑張ってくださいね。ほんとに有難うございました。 (05/03/19 00:08)
MisO おめでとうございます。良い職場だといいですね。頑張ってくださいね。 (05/03/18 23:20)
みか 幸運を祈るさん、そんな事全くないです。いつも優しさのこもったコメント嬉しく思っています。お互い頑張りましょうね。。 (05/03/18 22:46)
幸運を祈る 自分は全然アドバイスもできませんでしたけど、決断できてよかったです^^ (05/03/18 22:18)


[前] 岐路 | [次] 進展?


転職TOP

タイトル一覧 月別