日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


酒と○○の日々part2


 ■ 2004/10/11 (月) 人生メンドクサイ


今日は靴の修理に行った。
ら、もうかかとが割れてて修理は無理とのこと。
めんどくさいのでその場で捨ててきた。
捨てることなかったかな、ちょっと後悔。

めんどくさいがすべてを台無しにしてる気がする。
怠惰に産まれついた私を呪うよ。


お名前   コメント

からすみ ↓ だよな。この言葉が無かったらダメ人間がちょっと減ると思う (04/10/12 20:28)
511 めんどくさいというのは全てを終わらせることができる恐ろしい言葉です。 (04/10/12 02:59)
幸運を祈る 捨ててから後悔する物ってありますよね。 (04/10/11 22:06)
 とても素敵な日記ですね^^たのしくよましてもらってます。私は今日靴洗いました。 (04/10/11 17:55)


[前] ものすごい久々だ | [次] 結婚してくれないかなー


酒と○○の日々part2TOP

タイトル一覧 月別