日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職2年

無職2年から脱出。お仕事・節約・貯金・頑張ります。

 ■ 2011/04/20 (水) お仕事決まりました


お久しぶりです。
コメント下さった方、ありがとうございます。

先週受けた1件目のお仕事に内定がもらうことができました。
お仕事はもちろんですが、節約・貯金も頑張ります。
月に3万-5万は貯金したいです。

家中の通帳を集めて記帳をしに行ったら
合計「13,4340円」でした。
手持ちは「5,182円」です。

明日からいくら使ったのか分かるように家計簿をつけます。
お弁当作り頑張ります!




お名前   コメント

フリーランス 一生懸命生きた人間には運が向いてくるという。 俺はそんなのは迷信だと思っていた。 でも自分の過去を振り返ってみても一生懸命やった出来事はつらいにしろその時の様子が思い出として脳裏にやきつかれ、記憶として今でもよく思い出します。 何事も一生懸命生きてみましょうや。 再就職おめでとさん。 (11/04/20 21:18)
ジャック おめでとうこざいます。特に仕事最初慣れるまでが大変だと思いますが頑張ってください。お弁当作る女性素敵です。実家住まいですか? (11/04/20 20:14)


[次] 1件目の案件について、まだ採用連絡なし


無職2年TOP

タイトル一覧 月別