日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

夢想家の日記


 ■ 2013/07/27 (土) 初日記(暗)


半年付き合った人から別れを告げられた。もういつそうなってもいいと思っていたがいざ言われると動揺してしまう。2ヶ月ほど前から全く好きでなくなってしまい、一線を越えることも頑なに避けてきた。半年付き合って肉体関係にならないと言うのはそれだけで引かれそうだ。何か欠落してるのかもしれない。

性格も全く合わなかったし、結構序盤からもう会うのがめんどくさくなってしまった。話もないし何一つ楽しくない。向こうはいちいちイライラするから何も言えない。早く帰りたいと思うだけ。聞くところによると付き合って半年はラブラブ期らしい。世のカップルは本当にすごいと思う。というかもう俺以外の男は皆すごいと思う。まぁ、人間できてますよ、彼ら。紳士的な振舞いを自然にしてる、頼りがいあるわ。


別れたあいつが最後に言っていた。「男は仕事」らしい。なるほど恋も仕事も半端だからな。



お名前   コメント



前の記事 次の記事


夢想家の日記TOP

タイトル一覧 月別