日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

おっすオラニートです


 ■ 2007/11/16 (金) ゴルフに行ってきました


と言ってもショートホールです。家から近い所にあります。
1回2500円でちょっと痛い出費ですが、アプローチの練習とかには
最適です。ハニカミ王子ならぬハニカミニートですが、、

金、どこにあるの??と思っている人も多いと思うので明かしますが、ネットで色々やってます。仕事の感覚は無いんでニートかなって思います。結構アコギな事もやっているので人には教えられません。どうしても・・・という方にはちょこっとなら言ってもいいですけどw


お名前   コメント

フリーランス、 おい太郎!俺にもネットのこと教えてくれ!かわりといっちゃーなんだがスロットで必ず勝てるようにするから! (07/11/16 22:56)


 ■ 2007/11/15 (木) 自己紹介


そろそろ仕事しないとやばぃ!!!家にいづらい!!魔太郎と申します。
趣味は国内・海外旅行(マイレージのポイントがあるため)とかスロットです。
職業は今の所家の警備です。今日も異常はないようですが明日からも頑張って職務をまっとうしたいと思います。


お名前   コメント

M 無職になって3ヶ月くらい自宅警備の日々・・・。両親と同居しているため家にいずれ〜です。さっさと次の就職先探さなきゃな〜・・・でも何していいかわからん。今年いっぱいは自宅警備員を続けることになりそう・・・。 (07/11/15 17:55)


前の記事 次の記事


おっすオラニートですTOP

タイトル一覧 月別