日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


夢日記


 ■ 2011/04/20 (水) 時間の流れが速い・・・


はじめまして・・・

わたしは 40代の人生迷路連発の ただのおっさんです!

先月末に解雇され 職探し真っ只中です・・・

いや 本当に仕事がないですね〜

見つかりそうで見つからない・・・

とりあえず あと1ヶ月半ぐらいは生活費が持ちそうですが

その先は どうなるかま〜〜ったく分かりません!!

これと言って資格持っているわけでもないですが・

まあ気楽に行きたいと思っています。

しかし最近 歳のせいか・・・

やたらと時間の経過が早いような・・

何か 爪が伸びるのも早いような・・・(笑)!

これからぽちぽち書いていきますので 

よろしくお願いします!



 



お名前   コメント

スネークキャット ぽんぺんさん すみません・・・途中で送信してしまいました・・・更新日記に書きましたが アルバイトを始めています・・質の問題 たしかにありますね・・・また変な(笑)所に行ってしまったkもしれません・・・これからもよろしくお願い致します! (11/04/28 23:41)
スネークキャット ぽんぺんさん 返信大変遅れました・・・ (11/04/28 23:38)
ぽんぺん よろしくお願いします(^ー^)ノ 今は本当に質の悪い求人が多いのでじっくり吟味してくださいね!家庭の有る無しにもよりますが (11/04/23 00:05)
スネークキャット ジャックさん こちらこそよろしくです わたしの日記も・・半分は夢気分だと思います(笑) (11/04/20 23:35)
ジャック よろしくです。僕の日記は妄想日記となってきてます (11/04/20 23:30)
スネークキャット レモンちゃんさん こちらこそよろしくです! (11/04/20 22:38)
レモンちゃん ヨロシクね(゚▽゚)/ (11/04/20 22:24)


[前] 何とか・・・


夢日記TOP

タイトル一覧 月別