日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


関節から汗


 ■ 2008/08/08 (金) めんせつ


面接に行ってきました。

地元企業で同族経営の会社でしたが
凄く感じの良い会社でした。

面接をしながら
(雑談的な感じで退職理由を聞かれる)
凄く細かい就業内容を説明してくれた。

「今まで働いた会社のように大手で残業しっかりして
バリバリ働く感じではないので
もしかしてあなたには物足りなく感じるかもしれない
給料も前貰っていた金額までは出せない
残業も無いに等しいので、固定給だと思ってください。」

と言われました。

もしかして私は落とされてしまうのでしょうか???

お盆休みに入るので返事が少し遅くなるようです。



[前] おちこむわ | [次] むしりとる


関節から汗TOP

タイトル一覧 月別