日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

どうしようもない女だけど…


 ■ 2006/05/21 (日) 4日ほど入ってみて…


今日でバイト4回ほど入りました。
本当にこの四日間疲れました。
まだ周りとはなじめていないです。
挨拶は必ずしてるけど。
これからなのかな。
今はメニュー覚えるの大変です。
がんばるぞ。


お名前   コメント

壮健美茶 慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さい。 (06/05/25 00:19)
ななーし がんば! (06/05/22 13:58)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。そして、がんばってください。最初の1週間無事に終わったら、少し余裕が出てるかもしれない。 (06/05/22 11:31)
さくら お疲れ様です。がんばるぞ…前向きな言葉ですね^^ メニュー覚えるのも大変そうですね。食いしん坊なあたしは、メニュー見てるだけでヨダレ出ちゃうかも〜^^; (06/05/22 00:11)
@@@ 1週間、10日、そして一ヶ月って感じで徐々に慣れて行くから大丈夫だよ。 (06/05/21 22:55)
 最初のうちは激しく疲れますよね。自分も同じです。特に精神的に疲れます。ぐずぐずとがんばりたいですね。 (06/05/21 22:20)


 ■ 2006/05/16 (火) 初出勤でした


今日は初出勤でした。
すっごい緊張した。
もうお客様に水を渡す手も震えましたよ。
お昼休憩店長と一緒だたんだけど、何をしゃべっていいのかわからず。「とにかく今日は大変です。なれないです。」ばっかりを繰り返していた。
他のバイトのことかとは自己紹介くらいしかする暇がなかった。
コミュニケーションがが上手く取れてないかも。
これからうまくやってけるんだろうか。
半年ぐらいは勤めたいと思ってるんだけど。
とにかく今日は疲れた。
明日も頑張ろう。


お名前   コメント

たむ みなさんありがとうございます。初出勤は本当に気と体力使いまくるで疲れました。 (06/05/21 21:57)
マリー お疲れ様でした♪うまくやってけますよ!ダイジョーブ☆応援してますよ! (06/05/18 12:46)
 初日の疲労感はものすごいですよね。ゆっくり焦らずがんばってください。 (06/05/17 22:26)
(´・ω・`)しょぼんぬ 出勤お疲れさまです。接客は慣れるまでが気疲れ多いと思いますが、少しずつ慣れていけますように。 (06/05/17 20:00)
ナイト2006 コミケとるのも難しいよね。まして初顔の人達ならば。私ならば孤独が好きなので黙っていますよ。 (06/05/17 11:22)
@@@ 初日は初対面でもあり、そこにお客さんもいたりして、緊張して当たり前だよ。徐々に慣れて行こう!。とりあえず挨拶だけしっかりしておけは大丈夫! (06/05/17 00:57)
@通行人 初日は緊張して疲れますよね。コミュニケーションはこれからですよ。お疲れ様でした。 (06/05/16 23:31)


 ■ 2006/05/15 (月) とりあえず自己紹介


わたし20代後半。
仕事、とある喫茶店にバイトが先日決まり,今度初出勤。
その前は専門学校出たあと2年ほど引きこもり。バイトうろうろ。そして現在。
趣味は特にないかも・・・
今の目標は新しく決まったバイトを頑張ることと,-10キロのダイエット。


お名前   コメント

たむ @@@さん、マリーさんありがとうございます。何とかここで頑張って,もう少し自信を持っていけたらと思ってます。頑張ります。 (06/05/16 23:19)
@@@ 仕事をして社会と関わっていけば、自然に自信はついてくると思うよ。まだまだ若いんだから元気出すようにね! (06/05/15 23:35)
マリー はじめまして♪バイトでもしっかり社会に貢献ですよ!頑張って下さいね^^♪ (06/05/15 10:42)
ナイト2006 今後もありのまま、日記書いてください。 (06/05/15 00:44)
たむ ナイト2006さんありがとうございます。今までずっと自信が持てず、苦しかったので,取り合えず目の前の事を頑張って自信をつけていこうと思ってます。 (06/05/15 00:35)
ナイト2006 バイト決まってよかったですね。自分自身に目標持つ事はやりがいを見出す手段ではないでしょうか。とても良いことだと思いますよ。 (06/05/15 00:18)


前の記事 次の記事


どうしようもない女だけど…TOP

タイトル一覧 月別