日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/11/13 (日) 誕生日に欲しいもの(^ρ^)





「(゚з゚)あのさー。誕生日プレゼント何がいい?」


わたしの21才の誕生日がもうすぐですよ♪
誕生日は祝日気分ですわwww(´∀`艸)www
ストレートに何が欲しいか聞く
ウチのクマもいいわwww

わたしね、
お金とか
貴金属とか
無人島とか
もう欲しくない。
飽きちゃったし。


「わたしの欲しい物?んーとね、お花と、
 15センチのサランラップが欲しい(^ρ^)」

「マジで?(´・ω・`)そんなのでいいのか???」


そーなんです。
今、ラップが欲しいのですw
近くの量販店でも、アマゾンでも買えますが、
すぐに食べられないし意外にかさ張りますし。。
22センチや30センチはよく売っているんですが、
割高の15センチはほとんど売ってない。。
だから15センチのラップ貰うってメッチャ嬉しいんですよ
買うんじゃなくて、貰うからうれしいのです♪

三ヾ(*´ω`)ノ゙わたしの欲しいものリストベスト3です♪


NO.1:お花

やっぱりお花は嬉しい。新鮮で微香性のお花。
すぐに枯れてもいいのん♪いくらでも欲しいw
自分で買って持って帰るのヤだし、採りに行くのもメンドイ('A`)
逞しい男に、珍しく高価なお花を新鮮でキレイな状態で採ってきてもらう。
競争を勝ち抜けない、弱い男じゃマネできない。女の本音ですわwww

NO.2:15センチのサランラップ(理由は省略)

NO.3:三盆糖(砂糖)1キロ

砂糖も持って帰るのは厭。
かさ張るし、重いし、濡れるとアウト。
甘い物を持って来てくれる人って嬉しいしw

わたしの欲しい物はそんなカンジです♪


あなたの欲しい物はなぁに(*´∀`*)?


お名前   コメント

まりあ 腐敗官僚さん、盗難ってヨソの国じゃないんだから^^;;;; 安心して?ご開帳なさってくださいね(*^ワ^*) (16/11/27 22:08)
まりあ 腐敗官僚さん、ありがとうございました^^ そっちのリアルニンゲンのお肉味をしめた野獣ね。。(>_<) シバグリを食べたイノシシって物凄く臭いねぇ。。。。(-_-;) 調理出来たので、クリスマスにターキーがわりとしてプレゼントするね(´艸` ) (16/11/27 22:07)
腐敗官僚 俺も譲り受けた超高額工芸品である特注散弾銃を射撃場で御開帳せねばならなくなりましたw 盗難が怖くてなかなか…でも使用実績が必要なんで仕方ありませんわw (16/11/25 23:09)
腐敗官僚 お疲れ様でしたw ニンゲンの味を知った野獣は警察指導のもと猟友会で駆除されますので…一般のハンターはちょっとw イノシシは有害鳥獣なので鼻と尻尾を役所に持っていけば「駆除料」が貰えますよ 的確な解体処理さえ行えば美味しいジビエ(肉)が大量にできますので、早速近所へおすそ分けするのがマナーですw (16/11/25 23:04)
まりあ 腐敗官僚さん、まとめますね^^ 無時ズドーンイベントは終了しました(*^_^*)麓を荒らしているイノちゃんを、私達夫婦のチェイン攻撃でゲットしました♪ニンゲンの味(高度で文化的な美味しい食べ物を知った)野獣達は、襲いかかってきますから(>_<) ニンゲンの味を知らない野獣は自分たちからどこかへ消えてゆきます。。 (16/11/25 22:04)
まりあ 腐敗官僚さん、幸運が来るように楽しんでいる方に対してそんなこと思っちゃ駄目よ(^_^;) なんだかんだいって、あなたは一瞬思ったことがニンマリ顔に出るんだから〜(^v^) (16/11/25 22:03)
腐敗官僚 そうそう、熊(本物のほうねw)対策は万全にしてね 野生の熊は知能の高さ、攻撃力、どう猛性、瞬発力…地上最強のプレデターです (16/11/23 00:39)
腐敗官僚 とうとう初狩猟にいきますかw ならば獲物を仕留めた後の屠体の状態をどう処理かが「美味しいお肉」になるか決め手となりますw でも単独猟じゃないでしょうからベテランの方にお任せでしょうね  (16/11/23 00:32)
腐敗官僚 電車で向かいの席に座っている中高年のおっさんがニタニタ笑いながら、スマホを弄り回しているのをみて、効率的にゲームにカネを巻き上げられているなって笑えて来ますw 射幸心とは、「幸運を得たい」と願う感情の事ですが、実にチープな幸運ですなw  (16/11/23 00:26)
まりあ 腐敗官僚さん、0.1%の射幸心をあおるガチャ;;;;いつになったら取り締まりが入るのやらwww 他の風営法適用サービス業って、企業以外に誰が儲けるんでしょw考えると面白いねwww 風営法って身近な所にあったり、無かったりするんですね。。(・。・;  【緊急予告w】明日、初ズドーンに行ってきますw雨降らなきゃいいけれど。。 (16/11/22 22:28)
腐敗官僚 現在、大半のゲーム製作会社はなにがしかの形でパチンコ業界と関わっていますw ドル箱ですからね なので、その延長上として同じように射幸心を煽り多額の課金に導くような課金ゲーム開発を行われても仕方ないです(風営法の適用外ですので)  (16/11/21 20:12)
まりあ 腐敗官僚さん、スクエニさんの会議?書記の方、もうちょっと字を練習したほうがいいね^^;; ユーザーとしては悪質な課金が無ければいいのですがw (16/11/19 23:22)
腐敗官僚 どうなんでしょうかねw しかし、ふたたび今回のゲーム開発プロジェクトに携われる方にとっては感慨深い事でしょうねw http://ur0.link/zNnj (16/11/19 21:24)
まりあ 腐敗官僚さん、リアルですね^^ 忘れらるる都での、エア○スのグロテスクなあのザックリシーンはどうなるんでしょー(>_<) 女王蜂の館の駆け引きも楽しみwww あくまで7のリメイクで、クライシスコアファイナルファンタジー7のアンジールとかは登場しないのね。。(・ω・`) (16/11/18 23:00)
腐敗官僚 ファイナルファンタジー7のリメイク版は凄い事になってくるみたいですよw …ただし発売日が未定w (16/11/17 23:15)
まりあ (16/11/17 21:20)の記入なしさん、わたしはあなたを( *´ρ`*)欲しい。。。。んー。でも、旦那サマのクマがいるので、妄想でいただいちゃいます♪ありがとうございますw (16/11/17 22:27)
まりあ  (16/11/17 19:20)の記入なしさん、そうなんですか。。恐怖。。恐怖ねぇ。。私も自称21才とゆっていますので、年齢恐怖症かもしれませんね^^;;;;; (16/11/17 22:27)
まりあ 一身上の都合により名無しさん、ご実家にお住まいの方は、別のストレスを抱えていらっしゃるから、お金には代えられないかもしれませんよ(^_^;) (16/11/17 22:26)
まりあ ユーハバッハさん、お役所仕事やからねぇ。。アメリカでは先に源泉しているけど、日本は後で徴収やからねぇ。。(-_-;) まぁ、資本主義の国だから仕方がないですね。。;; (16/11/17 22:26)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] やっと、あなたをみつけたの(*´艸`*) | [次] (鬱) iモード端末出荷終了について


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別