日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/10/23 (日) 搭乗しますた





昨日は、平成28年度自衛隊記念日記念行事の一部をモニター。
とっても人大杉でした(^_^;)
モニターも来年3月末で終了。
最後まで頑張るね(^O^)/

地震とか、ミサイル飛んで来るとか。。
(*_*)恐ろしい時代になったもんだわ。。

今日のイベントも見たかったのですが(・ω・`)、
ウチは自衛業。。いえ、自営業がとっても忙しく帰路へ。。

今日、都内から京都へ戻ると、天皇皇后両陛下が入洛。
ウチら夫婦もいくつになっても
おしどり夫婦でいたいですね^^♪

あすから、国際外科学会世界総会。
ウチはメッチャ忙しくなります(>_<)


お名前   コメント

まりあ ユーハバッハさん、iモード端末出荷終了するjみたいよ。。(>_<) (16/11/03 20:15)
ユーハバッハ えっ!?小学生で既にスマホ!?自分、ガラですけど…平成世代は恵まれ過ぎです。ポケモンと言えば白黒の液晶でしたしね。 (16/11/02 01:20)
まりあ ユーハバッハさん、ありがとうございます^^まとめちゃいますね(*^_^*)ウチの子はポケモンにあまりハマっていないみたい^^;; 『ファイナルファンタジーレコードキーパー』やドラクエ系の『星ドラ』やってますよ^^ 「日払い給料 ご利用は 計画的にw」 (16/11/01 21:50)
ユーハバッハ 日雇いで働いたら即金…この感覚がクセになりそうで怖い。月給制は月給制で1ヶ月待たなきゃ無いですし。 (16/10/31 20:22)
ユーハバッハ もうすぐポケモンが出るので子どもが忙しくなるんじゃないでしょうか!? (16/10/31 18:50)
まりあ ユーハバッハさん、日帰りりょこうなのですね^^ (16/10/29 20:02)
ユーハバッハ うちは日帰りどすえ〜っと。 (16/10/27 21:23)
まりあ ユーハバッハさん、おこしやす京都^^ ホテルの予約は大変込み合っておりますので(^_^;) 予約はお早めに〜;; (16/10/27 20:49)
ユーハバッハ 来月辺りには京都に行きたいと思います。 (16/10/27 19:10)
まりあ 夜曲さん、「心」という臓器は人間にはないけれど、心が悲しくなったり、心がすっからかんになったり、心がぽかぽかしたり、心が愛情を感じまくったり(*^_^*)どこかにあるんですよね「心」って^^その奥深さが本当に素晴らしいですよね♪ (16/10/26 20:35)
まりあ ユーハバッハさん、リニアが来る来ないで揉めていますからね。。京阪電車さんも京都駅まで伸ばすって、安全対策とか防犯とか。。大変なのかもね;;;;場所によっては電車は役に立たないね。。どんどん車社会化してますね^^;;。。 (16/10/26 20:34)
まりあ 腐敗官僚さん、私ですか?フツーの主婦ですよ(^ω^) 見学場は、特殊な暗い明るさの不思議空間でした。そこはとても薄暗く。。ルゥゥゥン。。ルゥゥゥン。。と低周波音が波打つように鳴ってました。。トントントンツーのモールス信号でも無いし、あの音波は一体何だったのかな?みたいな。。 また現場では、階段がとても急でしたので、出産してからの見学でよかったです^^;; 女性の隊員さんが少ない理由がわかりましたw (16/10/26 20:34)
まりあ ユーハバッハさん、抹茶キットカットが苦手なのね。。^^;; 次は、ほうじ茶のキットカットが発売されたりしてw (16/10/26 20:33)
記入なし 季節のイベントに便乗する店って何か嫌だね。便乗しないと財布の紐が渋いのかな!?ハロウィン、クリスマス、正月(お年玉)小さなお子さまがいらっしゃるオウチは大変ですなあ〜 (16/10/26 20:22)
夜曲 国際外科学会世界総会のHP見たけど英語ですね、さすが世界だ、テーマは心…、この奥深さはひとことで言い表せませんね。 (16/10/26 02:37)
ユーハバッハ 1日でも早く京阪電車、京都駅への乗り入れを願ってやまないんですけどね…乗換が面倒だと思ってるのは確実に俺だけじゃないから(笑) (16/10/25 23:04)
腐敗官僚 …マジですか… そこは本当にモニターさんが立ち入り許可されたエリアなんでしょうか?まりあさん、貴方は一体…何者なんでしょうか… (16/10/25 21:37)
ユーハバッハ キットカットは、そのまんまで桶。抹茶NG(笑)抹茶味もNG(笑) (16/10/25 21:31)
まりあ (16/10/25 12:50)の記入なしさん、はい^^旦那様は自営業者です(*^_^*)元はサラリーマンでした。私と結婚を機に独立されました♪ウチのクマはね、ちょっと変わった人wなんていうか、ホント変わった人なのよwww そういう、ウチも( ´艸`)変わってるけどねw 類は友(夫)を呼ぶ??旦那様のお陰で息子5人と私が暮らしてゆけるので旦那にはいつも感謝してます(^O^)/ (16/10/25 20:49)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] (鬱) iモード端末出荷終了について | [次] どこいっても、浮いちゃうのよね。。私って。。(・ω・`)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別