日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/06/13 (月) 免許試験のために勉強中です( 艸`*) 7/2まで。




7/2(土)の免許試験のために勉強中です( 艸`*)
ここでは免許名を伏せますね。。
マイノリティーな免許なので(^_^;)
過去こちらの日記へ書いて荒れちゃったので;;


「熊が人を狙ってるのね。。怖いわぁ(>_<;)」

「人間の味を知ってしまった熊は、次も人間を狙う。
 まりあ、人間はな、食物連鎖の頂点になれないんだよ。
 武器を持って英知を駆使しなければな・・・・・」


ウチのクマは散弾銃の点検をしながら私に教えた。
ウチの辺りでツキノワグマが出てきた時、
クマが暇な時は出動しなければならないとか。。

アメリカでは銃によって50人のゲイの方が
お亡くなりになったそうです(・ω・`)
日本は昔に刀狩りがあったから大丈夫だと思いますけど;;
日本では銃で人が亡くなるよりも、
首吊り自殺の方が多いですね。。

公園や電車内で妄りにベロチューしてはいけませんね。。
BLを公園で読んだり、男装コスプレも控えないと。。
人の目にはどんなふうに写っているのかわからないもの。。

他人の目を気にしないで好きなことばっかりやってると
どんなひどい目に遭うか(・。・;
また、多数の人と変わった生き方をしても狙われる。
多数派のような生き方をしないと、マイノリティーは狙われる。
生まれも育ちも見た目も変わっている私。気を付けますね。。


お名前   コメント

まりあ そうでちゅたか( 艸`*) 腐敗官僚さんは3歳児なのね〜いい子ね(*^_^*)ヨチヨチ 模擬試験の合格点にいかないわ〜〜〜〜〜もぉーどうしましょ(^_^;) (16/06/27 21:57)
腐敗官僚 え?俺ですかw 俺の年齢はぴゅあな3才児でちゅw はやくヨハネの黙示録始まらないかなぁw (16/06/26 23:18)
まりあ 腐敗官僚さん、あっ。。私、うれしい( 艸`*) 私23歳だから、1億総活躍社会の流れにうま〜く乗れますねw 聞いてよろし?腐敗官僚さんって年齢はおいくつぅ〜?(*^_^*)映画のように傍観ってwww 昔、平安時代に京都で、地獄絵図のような悪政の末期の様子が絵巻物であるけれど、今度は東京で似たようなことが起こるのかなぁ(゜o゜;;)キャー (16/06/26 22:14)
まりあ 腐敗官僚さん、厭ぁ〜ん^^;; 官僚さんって国民のために奉仕してくれんじゃなかったの〜w 日本国に真の民主主義が戻りますよ〜にw 国民も賢くなって、いい人に投票しないと駄目やね(^_^;) 次の参院選、誰に入れようかしら(・ω・`?) メッチャ悩むわ。。 (16/06/26 22:13)
腐敗官僚 癒着とか生易しいものでなく、組織的に官民一体となった搾取プログラムが始まりますw これからは、収入を超えた課税が、生活できない重労働と低賃金が、庶民の夢や希望といった人生設計を根底から破壊していきますw おそらく中高年世代以上は絶滅し、30代までの若い世代のみの1億総活躍社会が実現しますw 少子高齢化も年金問題もこれで解決しますねw このヨハネの黙示録をまるで映画のように傍観できるなんてめったにないチャンスですよw (16/06/26 21:25)
腐敗官僚 そんな事はあり得ませんよw IMF(国際通貨基金)のネバダレポートじゃあるまいしw 日本国は民主主義国家じゃなくて官僚主義国家ですw 官僚の官僚による官僚のための政治w (16/06/26 21:09)
まりあ あ、そうそう。これから日本にも移民の方がいらっしゃいますよ^^ 人ってね、支えあって助けあうのがいいの♪日本はUKと違って素敵な国ですからね^^ 腐敗官僚さんのお給料、ボーナス、年金を30%カットして、税金が30%上昇して、困っている人々を助けあうの(*^^*)ヘイトは禁止ですからね^^ そのうち救済法が制度化されますから、ステキな話でしょ(*^_^*)さぁ、あなたの好きな、ラッパの音色が聞こえ始めてきたねw (16/06/25 15:54)
まりあ 腐敗官僚さん、UKはピラミッド社会。階層の低いところでの飲食はホンマ駄目よ( 艸`*) 海外の話だけど、ネットでは荒れるから飲食に相応しくない店舗や地域名は伏せますが。。UKは 昔の京都以上に「お金を払っても(払わせても)いちげんはんお断り」やから。。ごく一部の悪質な旅行会社と店舗の癒着に気をつけて、次の旅行では気をつけてや〜^^;; (16/06/25 15:53)
腐敗官僚 UKは…食文化が無理じゃん…はっきり言って美味しい食べ物が無いw 日本国では金さえ出せば、心底感動するくらい美味しい食事ができるんだよ? 美味しい食事をしながら、この国の終焉を傍観するのもいいんじゃねw それにEU離脱の原因は移民問題でしょ?もう、UKに戻れるとは思えないんだけどね… (16/06/25 01:10)
まりあ 腐敗官僚さん、勉強よりもUKのことで、相談電話が殺到してるんですよ(>_<) ウチはそーゆー会社じゃないのですけどね。。それな、日本はまさか、UKがEUから独立しないと思い込んでいたんじゃないかと妄想しています。。どこまでゆとりなんでしょ。。日本って。。日本のこの慌て様異様だわ。。。。ウェールズの屋敷でも、使用人が何人か辞めていくんじゃないかとゾッとしちゃいます(/_;) 私も日本国籍から、UKに帰化しようかしらw 日本のアベノミクスも終焉したしw (16/06/24 21:33)
まりあ 腐敗官僚さん、ウチは犬・猫禁止の賃貸マンションなので、鳥獣猟犬は飼えないですねぇ。。(-_-;) ウェールズの屋敷に庭師のトムが買っていたイングリッシュポインターいたの。昔を思い出しました(*^_^*) (16/06/24 21:33)
腐敗官僚 鳥獣猟犬はどうしますか? まぁ、イングリッシュポインターを飼う事になるかとw (16/06/23 23:17)
まりあ 鳥獣保護法によって、狩猟期間であっても、サルとかクマって打っちゃダメみたいですね。。人間に被害を与えない限り。。なんだか、日本の防衛みたいだわw ヤラれてたり、侵入されてからじゃなきゃ動けないwww (16/06/22 22:52)
まりあ ウチの子どものほうが詳しかったりする^^;; ウチのクマが野山を連れまわしていたからかも;; わんぱくでもいい?オロナミンCのような子になってしまったw (16/06/22 22:50)
まりあ 腐敗官僚さん、ハトでもたくさん種類がありますね。覚えるのが大変だわぁー(・ω・`) (16/06/22 22:49)
腐敗官僚 技能試験の獣類の判別で剥製の代わりに”現物の獣類”がでてきたら面白いだろうなw 色々な種類の熊、くま、クマさんが登場してきたりしてw (16/06/21 22:54)
腐敗官僚 技能試験の獣類の判別で (16/06/21 22:51)
腐敗官僚 知識試験は、たぶん大日本猟友会発行の「狩猟読本」で勉強されていると思いますが、野生生物保護行政研究会が発行する○○免許試験例題集の問題と答えの丸暗記で合格点はいけると思いますw (16/06/21 22:49)
まりあ ユーハバッハさん、期末テストシーズンを迎えますから、高校生も増えますよ。。ウジャウジャと(>_<) おひとり様排除されますね;; 清掃員の方が注意していたわ。。でも無視する子たち。。。。ウチの子はあんな風に育ってほしないわァーと思います(-_-;) (16/06/21 21:48)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 投票にイッたふりしてたの。ストーカーオトコにバレちった。。 | [次] ゆとりのない人が暮らすところ。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別