日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/04/11 (土) ぢ





ク マ「ぬっ!これは!!!」

わたし「厭〜ん;;見ちゃダメぇぇ!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

ク マ「 ぢ だな。明日コーモンキョーを挿入する!」

わたし「黄門教???コワスギ(゜o゜;)」


12月からお通じが怪しく。。orz..
排便した後、トイレットペーパーをみると血が・・・・
月経だと自分で思い込んでいたのですが違ってました;;
リアル ぢ だそうです・・・・エライコッチャヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

ヒサヤ大黒○さんや、ボラギノー○さんのお世話になろうと
考えていた矢先に、クマに見つかってしまいました(/_;)


んで、今日 。

ウチの専門女性スタッフは予約対応のためお願いできず、
専門男性スタッフも予約対応のためお願いできず、
仕方なく、ダンナのクマに依頼しました。。(・∀・;)


ク マ「掛けタオルはもういいよなぁ。夫婦だし。。
    検査用ショーツもつけなくていいよなぁ。。」

わたし「うん。いいよ。夫婦だし。もったいないし。。
    1枚108円(税込)保険適用外だし。。( 艸`;)」


私達は空き時間、こっそりと肛門鏡をしようとしたとき、
ウチの新規スタッフたちが集まってきて・・・・・

スタッフ「まりあさん、後学のためぜひ見学させて下さい!」

わたし 「オッケッケー↓ ( 断れないし〜Σ(lliд゚ノ)ノ )」


そんな感じで、粛々と ぢ の検査。
10分弱で終了しました。
お陰様で粛々と^^

過去に大腸内視鏡を経験済みなので、
抵抗は少なかったのですが、
やっぱり厭ですね。。この検査;;;;;

キシロカインゼリーという痛み止めの
ローションタイプのゼリィを塗るので痛みは無いのですが、
直腸という場所に機材が当たると痛く感じちゃいました(/_;)
出産に比べるとめっちゃ楽^^♪ 楽勝www

クマはご専門ではないのですが、上手にヤッてくれましたw

ぢ は初期段階。
ウォシュレットと塗り薬で回復するみたいです(*^_^*)
院内処方で1,310円でした。(3割負額)

ぢ は放置しておくとどんどん悪化するそうです。。
早期治療が一番良いらしいです^^

近いうちに定期的な大腸内視鏡検査も行いたいとのこと。。
私はソッチの検査ほうが絶対厭です。。激鬱。。
マグコロナールPもニフレックも厭だし・・・・(-_-;)

(ステマ開始w)
ウチの肛門外科はウチでは女性のみ、男性のみなど
スタッフも選べます! 新患様予約は5年2か月後。。(-_-;)
挿入時には気にならない素敵なショーツもご用意(108円)
保険を使う場合は青色トランクスタイプになります(・ω・`)
(ステマ終了w)

パソコンの入力などで座ったままの仕事が多い方、
仕事してなくてもストレスが多い方、
ぢ にはマヂで気を付けてくださいね(*^_^*)


お名前   コメント

まりあ まっつんさん、なになに^^ はいそうですよ♪ 荒れていなければ^^ (15/04/16 22:34)
まっつん まりあさん!質問です!私の最新の日記にコメントくれたのまりあさんですよね? (15/04/16 16:11)
まりあ 同業者ですさん、大丈夫ですよ(*^_^*) 私こそ、ごめんなさい(^_^;) ねぎらいのおねだりしてしまって。。癒されました^^ 明日はウチの定休日。どこかの施設で珍しいイベント見学があるらしい?ので行ってきますね(^O^)/ (15/04/15 22:01)
同業者です ごめんなさい、そんな深い意味で無く不愉快な思いを。まりあさんもお大事になさってください。あまり無理しないでくださいね。 (15/04/14 23:59)
まりあ 同業者ですさん、わたしもまだ調子が悪いの。。(・ω・`) もっと心配して〜^^(心配のおねだりしてみたw) (15/04/14 12:10)
まりあ 同業者ですさん、勝手ながら、他日記の方の名指しやコメントはこちらのコメントの場では荒れ防止のために控えさせていただきます。国家資格を持つ医師の治療や処方についてのコメントも控えさせていただきます。医師資格を持っていない、旦那の脛を齧りながらの生活者、社会的地位や権力も下層ステータス属性の私が、権力を持つ方の行為に対しどうこう指摘できないことが辛いですね。。(-_-;) (15/04/14 12:09)
同業者です あおねこ@ 調子悪いみたいだ (15/04/13 23:11)
まりあ (15/04/13 16:16)の記入なしさん、ホンマですね^^ 雨降って痔固まるですね。全治1週間で済みそうです♪ 「おだいじに」が「おだゐぢに」と聞こえてしまいました。。記入なしさん、あなたもぢには気を付けてくださいね^^ (15/04/13 22:04)
まりあ よんりんさん、今日ねママ友からボラギノー○さんと、ヒサヤさんをいただいちゃいました( 艸` ) メッチャそういう塗り薬だとわからないようにお心遣いをいただいてこちらが気を遣っちゃいました^^;; facebookやLINEへぢのことを書き込んだらみんなへイッキに伝わったみたい;; みんな見てないふりして。私の書き込みを見てくれてるんやわぁ(^O^)と嬉しくなりましたw (15/04/13 22:04)
まりあ よんりんさん、ご心配をおかけしました。ありますね^^ ドーナッツタイプのお座布団^^ 日本ではぢをカミングアウトしづらい環境なのでしょうかね。。なにごともオブラートに包んで対処・対応しないと駄目っぽいね。。のちほどヒサヤさんを試してみますw (15/04/13 22:03)
記入なし 雨降って痔固まるですな。 (15/04/13 16:16)
よんりん そういえば、昔、ヒサヤ大国堂で「ぢ」って書かれた新聞広告をよく目にしたものですが、あの平仮名で「ぢ」ってのが強烈な印象残っています。 (15/04/12 22:15)
よんりん 前職の上司が「切れ痔」の持病もちで、座席に「ムートン」というんでしょうか、ドーナッツみたいな穴のあいた座布団を使っていましたよ。 (15/04/12 22:13)
まりあ 同業者ですさん、新規スタッフの為だったらカラダを張って、一肌でも二肌でも何枚でも脱ぎまっせ〜(^O^)/ わたしがぁ、この世から去った時に、今の新規スタッフ達が病める人たちを支えられる人達になって欲しいから(^−^)それ、私のちいさな夢ね♪ その前に日本から去られても困るケド。。(^_^;) (15/04/12 21:55)
同業者です まりあさん 後学のため、体を張って素晴らしい!だんな様も適切な処置うらやましい(^-^)お大事に^^ (15/04/12 21:01)
まりあ まっつんさん、え゛〜(゜o゜)それは大変!職場の方は通院とかされているんでしょうか? ほおっておくと皮膚化して治りづらいらしいです。早期発見!早期治療がいいみたい^^ 毎日一生お世話になる大切なカラダの部分だもん。。いたわってあげないとね^^ (15/04/12 16:24)
まりあ (15/04/12 08:58)の記入なしさん、痔味にお笑いいただいてうれしいです(*^w^*)初めての痔だったので急いでカミングアウトせねば(・ω・´!)と、こちらの日記やママ友にも連絡しました。ガンになってからでは大変ですからね。。 (15/04/12 16:24)
まりあ (15/04/12 08:04)の記入なしさん、クマに聞いたのですがhemorrhoid(ヘモロイド)って言うんですね(・ω・) スマホのアンドロイドみたいですね。。検査はちょっと恥ずかしい体位ですからね(^_^;) あ、出産したときの状態よりまだましかもかも。。 (15/04/12 16:23)
まりあ お疲れですさん、痔は素早く終わらせたいところですが、2週間程度患部に指を挿入して塗り薬を塗らないとダメみたいです。。はやくTHEEND(治癒)して欲しいわぁ(-_-;) 今日は休門日。昨日はいろいろと取り調べがあったので休ませています;; (15/04/12 16:22)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] レッスン6 体力検定 | [次] 入学式にて


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別