日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/01/25 (水) −・−・− − ・− (さ む い)


ゆ−・・−−
き−・−・・
が・−・・ ・・
ふ−−・・
つ・−−・
て・−・−−
き−・−・・
た−・
よ−−


NEW!!(2012.1.26再更新)

出先からですみませぬ。

後ほど、皆さまからの日記に
お邪魔しちゃいます(^v^)

昨日は、大変お騒がせしました;;;
なんだかコメント欄の表示などが
おかしく表示がちょっと変だったので、
記号で書くことにしちゃいました。

怪現象に遭遇して、
「え゛〜っ(-_-;)」っていう愚痴じゃなくて、
レアな大変が出来たので嬉しい私\(^o^)/

ましゃか、モールス符号がバレちゃうとは・・・笑

また、よろしくねん☆


お名前   コメント

まりあ 名梨さん、繁盛しちゃいました^^ (12/01/30 22:40)
名梨 まりあさん・・・モールス信号で繁盛しているじゃない。(笑) (12/01/30 21:02)
まりあ いや〜ん^^ 腐敗官僚お兄様☆ 私は自称平成3年生まれ。お兄様はちょっとだけ、私より年上じゃないの♪気にしない気にしない。一休み一休みw  (12/01/26 22:12)
まりあ 見習いくん、ウチの家庭では覚えるまで外出禁止の厳しい家庭でした(+_+) と、トラウマ〜〜〜 (12/01/26 22:12)
腐敗官僚 18歳未満の閲覧の方が…はぅ!な・何故それがバレた! なんて云える年でも無く…あぁ、年はとりたくねぇなw (12/01/26 21:32)
見習いくん 博識ですね。私はてっきり何かのアスキーアートかと。 (12/01/26 16:23)
まりあ (12/01/26 07:26)の記入なしさん、ハァハァ …私、なんだか、気持ち良くなってきたwww18歳未満の閲覧の方が居られるので詳しくはこの辺でw (12/01/26 09:40)
まりあ  (12/01/26 07:23)の記入なしさん、そうなんだ(゜o゜) 日本に戻る時に覚えました^^(半分忘れているけどw) 今度調べてみますね☆ (12/01/26 09:39)
まりあ はむさん、モールス符号でした^^ 胃腸の調子はいかがですか? (12/01/26 09:39)
まりあ あおねこ@さん、コングラチュレイション♪解読成功ですね^^ (12/01/26 09:38)
まりあ 腐敗官僚さん、ご名答!!さっすが官僚さんですね^^ パチパチ拍手!! そうだね、ローマ字打ちにしても良かったね。あの不具合はなんだったのでしょう??? (12/01/26 09:36)
まりあ 敗北者さん、は〜い。腐敗官僚さんが私の代わりにネタばれを書いて下さいました♪ 今度から気をつけます〜。 (12/01/26 09:36)
まりあ ねこさん、ごめんね^^;; 変換できかなったので、モールス符号で書いちゃった。またコメントくださいね♪ (12/01/26 09:35)
まりあ 記入オレンジさん、そうなんですモールス符号♪ これをご存じということなので決してアホではありません^^ またコメントくださいね (12/01/26 09:35)
まりあ ZEROさん、さっすが!お詳しい!! 符号を見ると、ほんとだね^^ 誰かに見られてドキドキして親しみと嬉しさを感じちゃいますw。タイトルが月さんのコメント反映されてますね^^ (12/01/25 22:19) (12/01/26 09:35)
まりあ 月さん、ごめんなさい<(_ _)> コメント欄に入力すると漢字などに変換できずにたくさんのコメントが出るので記号で書きました;;; は〜い(*^_^*)今日もぽかぽかしますね☆ 月さんも暖かくして休んでね^^ (12/01/26 09:35)
記入なし −・・− −−・ −−・−− −・ ・−・−・ −・・・ −−・−− −・・・ −−・−−  (12/01/26 07:26)
記入なし モールス符号へ  で検索すると変換サイトありますね。 (12/01/26 07:23)
はむ なんだろう 点字でしょうか? (12/01/26 00:13)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ちょこっとですが | [次] 無職と非正規雇用をバカにすんな〜!!


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別